This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--

『裏表ラバーズ』+『とおせんぼ』

2009.11.21 *Sat
今月から異様な好意を持っています、現実逃避Pさんの曲紹介です
『僕のサイノウ』は先月MP3に入れてました
まだ先月はPさんに固執して(認知して)おらず、勿体ないことをしていたな、と
『裏表ラバーズ』、『とおせんぼ』 、『ずれていく』が好きです

ゆよゆっぺさんと同じく、Aメロで持って行かれちゃいます
だいたいボカロソングはサビを聞いて好きになったらDLするのですが、Aメロで好きになりサビもいいというのは、そんなに個人的に多くないかなと・・・
あと、現実逃避Pさんのは中毒性が半端ないですねw
歌詞の個性的なところも、とってもいいなぁと
安定した不安定さというか、計算された不安定さというのか。とても構成が上手いですよね



今日、図書館でゼミの調べ物をしていて、手伝ってくれた友人(サンドリヨンの)が、何か口ずさんでいると思ってよく聞いたら『裏表ラバーズ』でした
・・・・・・聞けって言ったからか?気に入ったのか??汗
カラオケ配信予定だから歌う気満々なのに、私、奪われないだろうか;汗
「貴様はサンドリヨン謳えばいいじゃないかっ!」と言っておきましたがw ←in図書館。



出だしをヘッドホンとかで聞くと、不安定になりますw笑
ちょっとレトロというか民謡っぽい前奏やAメロが気に入ってますww
『裏表ラバーズ』より最近はこちらを聞いてます


実は、例の記事を挙げてから、腐なお嬢さん・お姉さんたちに叩かれないかと不安だったり;
もう後には戻れませんね★滝汗
まぁ、夜道襲われたら、「大久保利通伝」とか「戊辰仙台史」とかで防御しますけどね!
そして手持ちの同●誌の再録本(なかなかの厚み)の角で眼を刺すYO!!
CATEGORY : 曲紹介 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
