This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--

「ひかりごけ」

2009.12.31 *Thu
大晦日ですね
今年も終わりですか
長いようで、とても短かったです

石川は雪が降っています
北風が身体に刺さるように冷たいです
日本海!な演歌チックな歌詞の一つでも作れそうです。作りませんが ぇー

毎日予定が詰まっており(3日連続で合同説明会に行ったり)、なかなかのんびりできていません;
今日は久々に予定がなく、MP3ウォークマンを買ったので、ボカロソングを入れまくりました♪
なによりの報告は、先ほどやっと「ひかりごけ」歌詞が完成したことです
かなり苦しいものになりましたが、なんとか形にはできたかな、と
本当はもっと使いたい表現があったのですが・・・
また浮かべば、別のバージョンとして挙げたいですね。予定は未定ですけれどw

最近、ブログ訪問できてなくてすいません
課題のイラストも手付かずです
8日に提出のレポートもあるので(そのために博物館も行かねばなりません)、なかなか描けそうにありません
来年も早々にご迷惑をおかけしそうです

・・・が、来年もよろしくお願いいたします。


補足
嬉しいことに、いつもお世話になっている縹渺さんが、曲を付けてくださるそうです!
数ヶ月の苛まれた日々が、昇華されましたw
CATEGORY : 歌詞 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
