This Archive : 2010年01月

--.--.-- *--

絶頂♍

2010.01.31 *Sun
「もつれ。」に続き、エロス歌詞をまた作りました
どうです、莫迦みたいでしょう?笑

「秘密」聞いてたら、どうしても「絶頂」って言葉が使いたくなっちゃいましてね・・・使ってみた次第にございます
必然的にまぁ、エロスになりますよね★ ←
書きたかったのはサビですが、楽しかったのはAメロでした
今まで使ったことのない言葉が浮かぶのは、ちょっと感動しますねw語彙力が貧相なので、ひとしおです

タイトルは「絶頂♍」
・・・ちゃんと表示されているでしょうか?
ピアプロは表示できなくって、数字の羅列になっております。ガッカリです
「♍」は「オトメ」と読むんですよw
タイトル考えてて、「オトメ」はどれで表記しようかと変換キー押していたら、記号が出て来たんです。なんて可愛い・・・w


吉報です
壱加さんに「骨」のイメージイラスト頂きましたー♪
舞い狂いたいw
舞い踊るなんて、そんな生易しい表現じゃ足りませんからww
曼殊沙華と雛罌粟が大好きなので、興奮してしまいました
それでなくても壱加さんのイラストなわけでして・・・友人に電話しようか迷いました。前科があるのです
現在、縹渺さんに「骨」のコラボ発展を伺っているところです
発展したらいいなぁw
イラスト、本当に嬉しくって、幸せです
ありがとうございます。


壱加さんのイラストです
http://image.blog.livedoor.jp/ichi_ka01/imgs/4/a/4a5c7088.jpg
・・・明記してしまって、宜しかったでしょうか?汗
CATEGORY : 歌詞 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
