This Archive : 2010年02月

--.--.-- *--

「ひかりごけ」#02

2010.02.28 *Sun
曲が完成されました。

歌詞は最終的に、Aメロはそのままです
序文の一部分が変更になったくらいですね
戒める→諫める、となってます

再確認してみると、AメロもBメロも変化ないんですよね・・・
変更案の話が出て気が付きました。ちょっと前の作品になるので失念してました;
Aメロの「飢えと焦がれ」に焦点を置いて解説すると、愛と人喰、共にかかる言葉になるように考えたものです
変更案には、A2で「飢えと乾きと」にしてみましたが、A1の「飢え」を他の言葉に置き換えるのは困難と判明しました
なかなか二文字のいい言葉が出なくって・・・
もっと語彙力を養いたいですね。広辞苑を愛読書にするといいかもです

歌詞が落ち着いたので、曲は完成です
(もちろん、私が作ったのではないので言い方が変です)
イラストはどのようなものが付くのか、楽しみですw



ひかりごけ powered by ピアプロ
CATEGORY : 活動 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
