This Archive : 2011年03月

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失恋ソング

2011.03.24 *Thu
ブログを一ヶ月放置したようです。
(頼んでもいない)スポンサーから、広告がトップに貼り付けられました。
お久しぶりです。

久々の記事にして、こんなのはどうなのか。
失恋をしました。
厳密には失恋でもなく、恋も始まってはないのですが。
私の中の定義を言うならば、これは恋とか愛とかなので、失恋です。


とても大事で、一番大好きな友人に彼氏ができたんですね。
相手はよく知る、すごくいい男の子で、不満とか何もなくて。
でも、自分の中で一番存在を占めていた人が遠く感じちゃって、寂しいです。
何もこの先、私と友人の関係は変わらないのに、ひどく寂しく思いました。

彼女の幸せを、素直に喜びたいのに、心が狭いなって。
もっとちゃんと、「おめでとう」って言いたいのに。


なぜだか、たくさん涙が出て。
どうしようもなく、言葉の部分部分が浮かんで。
なので、この経験も、いいものだって思うために、歌詞を書こうと。

モヤモヤのグダグダで申し訳ない記事なのですが。
失恋ソングとか、片思いソングを書くと思います、という予告です。
マステもたくさん買い足したので、引越しの荷物が落ち着いたら、イラストも描きたいです。
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。