--.--.-- *--

悪ノきせかえ

2009.03.18 *Wed
ミクモバ!で「悪ノ娘」きせかえができましたね
ピアプロのニュースで見て、即刻携帯握り締めましたよ
いつもはトップのニュースはほとんど見ないのに・・・偶然、いや必然です

壱加さんのイラストがご本人様共に(!)本当に好きで、今回のニュースは嬉しかったです
携帯にリンが微笑んでるよ!フラッシュ対応だよ!!電源とこバラだよ!!!
もう、心躍ってました。気持ち悪い人間なので、仕方なかったです;
ただ、きせかえのメニューは、どうしても重くなってしまうんですよね・・・
どこの会社のも、可愛くて凝ってるけど、その分重い。それが残念ですよぅ
でも、いいんです
常に「悪ノ娘」を持ち歩いてやるんです!何度でも携帯スライドさせますよ!!

壱加さん、印税生活ができるのでしょうか・・・?←コラ。
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

 こんばんは。
 最近歩く発禁物になりたい壱加です。
 こんな人間ですが、告白だけは幾らでも受け取らせて頂いています。
 サイトのコメントでも書いたのですが、DLしてくれてありがとうございます。唄さんの携帯に侵入してやったぜ、という気分で一杯です。

 あと一緒のコメントで書いてしまって申し訳ないのですが、「ビー玉≒仮想現実」が曲、歌詞共にとてもツボです。
 なんだかフワフワと浮かんで消えていく極彩色やモノクロ、という不思議な雰囲気がなんとも言えずクセになります。
2009/03/18(水) 23:55:05 | URL | 壱加 #- [Edit
四六時中、無意味に携帯をいじるアオミドロです
メールやら電話がこないかと、常に待機状態。しばらくイラストに見蕩れるため、なかなか電話に出ない・・・とか

はい
大好きです
内縁でいいので付き合っていただきたいです

「ビー玉≒仮想現実」、ガッツポーズですw
混沌としたもの散りばめて、結構好き勝手やらせていただいて楽しく歌詞が書けました
イメージ図、壱加さんのイラストに手伝ってもらったのが良かったんですよ★
2009/03/19(木) 13:56:27 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
