--.--.-- *--

舞台「悪ノ娘~凄艶のジェミニ~」

2009.12.05 *Sat
遂に、「悪ノ娘」の舞台化だそうです!!!

久々に壱加さんのブログにお邪魔したら、とんでもない告知が;
あまりニコ動にも足を運ばないので、結構出遅れていました
ポカー・・・ン、と口が開いたまま静止してしまいました。びっくりしちゃって
そして公式リンクへジャンプ★

もう3時ですが、結構ウトウトしちゃってますが、
ここ最近で一番テンション上がってます。「蛮幽鬼」以上かもしれません;
もう、今日大学行ったら友人に、行かないか!?と誘う予定を立てましたが・・・し、試験期間↓涙
どうしてこうも、行きたい舞台は試験期間にあるんでしょう?
実は大好きな役者さんが出ている舞台に、友人と夏ごろから行く予定を立てていたんですが、チケット買う相談をしてて試験期間に公演日だと発覚
私は行けないこともなかったのですが、(大阪公演で試験ない日もあるので)2人で行く日が合わないとのことで断念しました
・・・今回もそうなるのか、と
東京公演ですしね。日帰りするにも、少しキツイものがあります;

DVD出たらいいなと思っていたのですが、
どうやら悪ノPさんのブログを読ませていただき、DVDは発売されるようですwホッww

しかし、本当にボカロの発展というか、勢いは衰えることを知りませんね
私はsupercellさんがメジャーデビューしたことに、とても驚いたものです。CD買いましたし
「化物語」に楽曲使用された件でも、第一話のCMで、深夜に立ちあがっちゃいました;
行動力のある方達が、とても多いのだなぁと
いつになったら自分は歌ってみたをやるんだろう?汗
みなさんの行動力と技術を、少し分けていただきたいです。本当に。切に

ボカロは毎回驚かされて、とても新鮮な感覚を味わせてくれるので、なかなか飽きません
こんなに持続して好きで熱中できたものが今までなかったのではないかと思います
これからも新しいことがボカロを通じて生まれたらいいなと思いますw


PCが重いせいで、画像をアップできません
また後ほどバナーつけます。
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

ボカロって本当にすごいですねえ!
舞台ですか・・・('O'*)
CDになったり、舞台になったり、DVDとか本当に素晴らしい!!

あっ、下の記事のミクさんかわいいです^^
マオウさんにどんどんキリ番踏んでほしいとチラッと思いましたw
しかし、私は1回も踏めないなあ・・・orz
2009/12/05(土) 22:07:03 | URL | 熟カピ #- [Edit
本当にビックリしちゃいますよねw
舞台行きたかったですが・・・残念です;

ミクさん可愛いって言ってもらえましたーw
デレッデレしちゃいますよぅ♪
ぜひ熟カピさんもキリ番踏んで下さいw
意外と簡単に踏めちゃうものですから★
2009/12/06(日) 00:42:35 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
