--.--.-- *--

雪虫の降る

2009.12.13 *Sun
012

冬の訪れを知らせるとされる、「雪虫」という虫がいます
高校の時に、この雪虫を題材にした短編漫画を読んでから、雪虫を見て微笑ましさを感じます
不思議なことに、雪虫の存在を知るまで、雪虫を見たことがなかった気がします
むしろ・・・石川にいたのかどうか
京都に来てから、見たような気がするのですが
もしかすると漫画を読んだのが予備校のときで、次の冬が京都での大学生活だったのかもしれません
とにかく、
雪虫はホワホワしていて、まるで雪のようで、とても可愛い虫だと言うお話でした。

カイト兄さんだと云わなければ、全く通じないイラストを描きました
だって・・・マフラー意外に何もアイデンティティないんですもの・・・どうしろと?
深夜の4時に寝ようと決めたのに、「最後にボカロ曲聞いてからにしよう」と思ったのが運の尽き;
曲聴きながら絵板を開いてしまいました

髪を手書きで網掛けしてみました
思うところに線が引けないので、イラッ★としましたが、もういいやと思いました
なんで私の描くものは、乾いた表情しかしないのか・・・呪いでもかかってんでしょうね

今日はホットケーキ焼いて食べました
久々にまともなものを食べて、お腹いっぱいです。苦しいです
お腹いっぱい、幸せいっぱいですが、「カニバリズム歌詞」が頭の片隅に巣食っているのが痛手;
は、早く私の脳内から出て行って欲しい・・・w
スポンサーサイト
CATEGORY : イラスト | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

ばKAITO素敵すぎるううう!!
KAITOのイメージがちょっと変わりましたw
手がこんでますねー^^

上の記事の動画紹介ありがとうございますw
コメ★ありがとう

2回も記事かかせちゃってすみません。
メッセで今日あげると言っておけばよかったですm(_ _)m

SPiCaがやっと終わったので少し暇になります。
またメッセでお話しましょうw
2009/12/13(日) 20:17:40 | URL | 熟カピ #- [Edit
絶対この後、くしゃみして鼻垂らすに違いねぇですw
何したってバカイトに還元したくなりますww

SPiCaお疲れさまでした!
演奏にうっとり・・・wですよ
少し休暇をいただくとよいですね。笑
2009/12/13(日) 20:57:43 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
