--.--.-- *--

visualize-01

2009.12.14 *Mon
39kf

連日、なかなかネタが尽きません
それだけ充実した日々を送っていると思えば、幸せなことです。

今日は昼過ぎの授業に行って来たので、久々に太陽を見ました
外も10分以上数日出てなくて、うっかり薄着で大学行ってしまい、涙が出ました。寒っ;
5時まで図書館にいて、「野火」を読まないまま返却したり
昨日、カニバ歌詞書いてみましたが、1番目で挫折して放置してます★ハハッ!涙

帰宅して、ハガキは買ってませんが、年賀状の画像だけ作っとこうと思い、素材のROM開いて、なぜか移り気に友人のバースディカード作成してしまいまして・・・
さらに、こうして前のイラストを加工しちゃいました。莫迦な私を叱ってください。反発はしますが
可愛い素材がたくさん詰まってるROMなんですw井上のきあさんの素材集は本当に可愛い♪

これは最終形態です
過剰装飾ですが、私は全く後悔していないという・・・むしろ、どうだ!くらいのw
横脇にリボンの端を隠すように、ウサギと花付けて、ハガキサイズで印刷までしてしまいました
ちょっち、久しぶりに行動力を現したのではないかと;
最終形態になる前の、本当はこの状態で出すはずだったよ?、の物は追記にあげておきます
【※熟カピさんたちとのコラボについての私通も末文に】

補足
作業している間、ずっとMP3でボカロ聞いていたら、電池が切れたYO★
DECO*27さんの曲が途中で切れたとき、ちょうどPCも固まっちゃって、小さなパニックでした;
39mf

最初、モノクロバージョンでスキャンしたイラストに、カラーの写真素材合わせるのがアンバランスに見えて、素材全部モノクロにしてみました
しかし、なんか暗いというか、今ではこっちの方が異様に見えてしょうがないです;
当初上げようとしていたのは、これくらいしか素材使ってないものでした
一番最初だと、頭の花だけでした。寂しすぎました;


39kf0

カラーバージョンです
モノクロ見た後だと、花が目に飛び込んでくるようで、気持ち悪いです
5分見続ければ、きっと慣れるはず★


追記部分にさらなる補足をするのは、いかなるものか?ですが、
熟カピさんたちとのコラボのイラストも、こうやって素材を合わせたバージョンも考えています
ただ・・・ミクにしか合わない素材ばかりなので、未定ですが;
とりあえず、色々試してファイルを提出する予定です
寫眞素材でなく、イラストチックな素材と合わせようかと思います
今回はあえて、それ以外の素材と合わせてみてあるんですが・・・試作しろよって話でした。阿呆めっ!
スポンサーサイト
CATEGORY : イラスト | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

色つきの方がいいと思う。
インパクトは大事ねー
2009/12/14(月) 23:48:18 | URL | んごす #- [Edit
分かりました、老師
出来る限りカラーな感じになるよう、頑張ります!
カラーにならない場合、老師が塗りたくる感じになるんですか
そうだといいなー・・・  遠い目。
2009/12/14(月) 23:53:45 | URL | 唄。 #- [Edit
やっぱり女性キャラは女性が描いた方が綺麗ですね。
僕なんかが描くと線がゴツくなったりしてキレイになりません。
レースや花,蝶をデザインするという事に気が回らなかったり・・・orz
2009/12/15(火) 00:50:09 | URL | 初めての音 管理人 #- [Edit
カラーは花とかだけってのがいいのだよー
花がカラーだから白黒で書かれた部分が引き立つ。逆もまたしかり。

この絵を見た人が何故ミクが白黒であるのかを考え始めたら唄。の勝ち。
絵ってそういうもんじゃない?w
2009/12/15(火) 00:53:36 | URL | んごす #- [Edit
ginpさん>
ginpさんのブログの女の子も、穏やかさが伝わってきて好きですよw
私は色んな角度が描けないので、羨ましい限りです
素材集様のおかげで、ちょっとマシに見えてるだけなのですよん★

んごすさん>
そう言っていただけてよかったー!
モノクロイラスト×カラー素材でいこうかと思っていたので・・・ホッとしてますw苦笑
まぁその・・・老師がおっしゃるような崇高な思想があるかと言うと・・・ゴニョゴニョ
2009/12/15(火) 01:03:14 | URL | 唄。 #- [Edit
か・・・・かわいい^^^^^
確かに、色付の部分は蝶とか花だけの方がかっこいいです。
素敵なミクさんだあ★★★★★

カニバ歌詞大変そうですねw
頑張ってください♪
2009/12/15(火) 17:21:52 | URL | 熟カピ #- [Edit
★が5つもwww
ワーィ(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
んごすさんにもコメントもらって、★5つで、いつにも増してデレッデレですw笑

カニバ、もう学内でも私、代名詞になってます;
2009/12/15(火) 20:02:09 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
