--.--.-- *--

visualize-02

2009.12.19 *Sat
kaito-kf

兄さんも遊ばれました
はっきり言って、ミクよりは楽しくなかったですね
つまらない男ですよ、カイト兄さんはwww笑
おちょくってやろうと、髪の毛に星とか付けてやりました。莫迦みたいでいいです ←
昨日はこんなことしたり、「ライアーゲーム」の1期みたり、大学も行きました♪

あまり男性に合わせる素材は収録されてないので(というか皆無?)、今回は抑え目です
花とか散らせなかったのが、結構ガッカリしてます
でも、
冬仕様な感じにできたので、よしとしようかと・・・思いました。あれ、作文?

今日は授業後に京都駅で服を買いましたw
京都駅に大きなクリスマスツリーが飾ってあったり、服屋の雰囲気もすっかりクリスマスですね
服、たくさん買いました♪
私は服屋はほぼ限定しているので、お気に入りの服屋でガバッ!と買う派です
今日はコート、ワンピース、スカート、チュニック、ロングセーターを買いました。1つの店で
諭吉さんが2人旅立ちましたが、まぁアウターセールで少しコートは安くなってたのでいいかなとw
遂に花柄ワンピという、乙女要素を取り込んでしまった・・・フッフフ♪

実は、ちょっとした謀りごとのために記事を下書きしておいたのですが、方針を変更するため最終的に変化なしで記事上げちゃいます;何それー
動画紹介もしようかな、とw
予定してた謀りごとは、日付変わってから記事にしまっす★ ←大したことではないのに。
スポンサーサイト
CATEGORY : イラスト | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
