--.--.-- *--

visualize-03

2009.12.20 *Sun
miku-5000love!

しょうもない謀りごとの真相はこれでした
熟カピさんのブログが5000hit突破だそうで、私もお祝いにと・・・w
遅くなってしまって申し訳ないのですが;
おめでとうございます★

申し訳ないと言えば、まずイラストが使い回しという点が最大の欠陥ですね
前回と違うのは、モノクロスキャンでなく、グレースキャンした画像を使っていることですね
あと、素材も最初から組み立て直しました
前回のを使うにしても、素材を組み合わせた元のファイルを残していなかったので、どちらにしても一からやり直さないといけなかったのですが・・・;

また蝶を飛ばせようとも考えましたが、今回は青い鳥を羽ばたかせてみました
幸せの青い鳥ですw
(蛇足ですが、「青い鳥」の作者はモーリス・メーテルリンクなんですが、とっても名前が好きです)
熟カピさんがこれからも、楽しく幸せにピアノ弾いていかれたらいいなぁwなどと♪照

やっぱり、兄さんよりミクの方が楽しかったです
兄さんには気色悪くてハートなんて飛ばせない;花だって自重しないといけないし;;
ああ・・・本当に女の子って、可愛い存在だなってw
昨日も服屋の店員さんとずっと話して、服選んでもらいました。友人も一緒に
可愛い服は、むしろ着るより、可愛い女の子たちに着せてデレデレ見たいなって・・・思います
うん。
私に可愛い女の子をクリスマスに下さい、サンタさん!!!
スポンサーサイト
CATEGORY : イラスト | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

唄。さんありがとーーーー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
もう、有頂天になってピアノ弾いてますw
やっぱりミクさんかわいいです^^
青い鳥とハートが素敵ですw
また、1から描いていただいてすみません。
でも、すごくうれしいです^^

>兄さん
花もハートも飛ばせない・・・orz
難しいですよね。マフラーなびかせるしかないのかなあw
2009/12/20(日) 00:46:17 | URL | 熟カピ #- [Edit
熟カピさんに喜んでいただけたなら、本望です♪
これからも、どんどんピアノ聞かせていただきますよんw

兄さんは本当に、面白味がないったらありゃしませんよぅ
嫌がらせでマフラーをハート柄に変えてやろうかとも・・・w
うん。気持ち悪い★笑

熟カピさんには、
楽しくない兄さんでなく、(私が)ウキウキのミクさんをプレゼントです♪
いらない時はティッシュに包んで捨ててくださいませw
2009/12/20(日) 01:05:43 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
