--.--.-- *--

長崎紀行

2010.01.11 *Mon
失踪ホリデー終了です
長崎から12時に帰って参りました。最終バスで

長崎までかなりかかるんですね
市バス・新幹線・普通電車で6時間ほど・・・うわぁ;
でも、私と歴史好きの友人が一番元気でした。行きも帰りもずっとハイテンション
友人は数十分寝たので、私がトップですね。一度も落ちようともしませんでした。伊達に26時間稼働しませんからね
1日目、朝は5時起きでした
はっきり言って、一睡もせずに行ったろかとも思いましたが

長崎の歴史博物館に行きました
「竜馬伝」の企画展にリニューアルされ、我々、一日目の客になりましたw
いやぁ・・・福山竜馬のポスターカッコいいですね。日本放送協会、くれよ。受信料払ってやってんだから
先生にNHKに行く用事があったら、スタッフに下さいって行ってくださいとお願いしました★多分、先生なら本気でもらってきてくれますから

あとは近くの寺やお墓など行ったり、出島やグラバー園に
グラバーめっさダンディーなお髭の方で、大好きです。フルベッキもなかなかw
女子組み3人と、先生で衣装借りました。貴族なドレス着ました!
私だけ、いらない胸部の脂肪のせいで、2人掛かりで着させてもらいました。ファスナー上がらんwww
ゼミ全体の半分以下の人数しか参加できなかったのですが、異様に楽しみました
私のデジカメを結構使ったので、2日で100枚以上撮りました
まぁ・・・私が盗撮大好きなので、不意打ちでシャッター切りまくりなのも要因ですがw
(でも、相手からすれば、たくさん思い出切り取ってもらってるんだから、私に感謝すべきである。)


さて、
「人間失格」の話でもしましょう
ハマッてから、本屋に探しに行ってるのですが、青い文学シリーズの文庫本がどこにもないとは、どういう了見なのか?
さすがに3件連続でないと落ち込むと言うか、本屋を放火したいと言うか・・・
あまり、ふざけないで欲しい。
是非とも「本屋を経営してすいません」と、雪降りしきる路面電車の線路に寝そべり懺悔して欲しいものだよ
もうここ数日、「葉蔵と結婚したい」と「『人間失格』どこ売ってんじゃ」を連呼してます
あとは歴史好きな友人と「伊藤エロ文(博文)」とか、もう一人の友人(サンドリヨンを知ってる例の)の貧乳を罵詈雑言で修飾したり・・・完全に我らの独壇場★

本当に、旅行楽しかったです
なかなかに私は心が浮上しておりますよw
一緒に行った友人たちが、本当に社交性と協調性と思いやりに富んでいて、幸せでした
社交性と協調性の欠落した人たちに、結構私は打ちのめされてきたので、本当に大学は素晴らしいところだと思っております


大学も、ブログ世界も、
素敵な方達と出逢えて幸せです
ただいま。
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

お帰りーお疲れ!!^^
と優しい言葉をかけることに定評のあるマオウ。
プライスレス・・。
長崎まで行ってたのかw
2010/01/11(月) 03:43:28 | URL | マオウ #- [Edit
お帰りなさーい^^
貴族のドレス?・・・・・・写真見たいですw

楽しかったみたいですね。良かったです^^
でも、太宰治が売ってない本屋があるなんて!
玉川上水の前で土下座ですね(JSD・・懐いw)
2010/01/11(月) 07:50:22 | URL | 熟カピ #- [Edit
返信遅れてすいません

マオウさん>
放置という焦らしに定評のある私が帰ってまいりましたw笑
ただいまです。
長崎行きました。京都からとはいえ、なかなかの遠出でしたよ
友人に今は高知に行こうと誘われてます。うはぁ;


熟カピさん>
見せらんないwww
とっても楽しかったですよ、コスプレも込みで★
太宰は・・・何やら、今集英社が違うカバーで売ってるのもあり、再入荷してないのではと
莫 迦 な !

JSD、なんと懐かしいwww
2010/01/13(水) 18:25:19 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
