--.--.-- *--

red dead

2010.01.17 *Sun
013

今年最初のイラスト投稿は、めーちゃんになりましたネ
プライベートでは、やはりミクだったのですが

最初、グラバー園で私が着たドレスをミクで描いていたのですが、部屋の寒さで手が固まっていて(今もキーが上手く打てません;)思うように描けなかったため断念しました
そこで最近買った服で描いていたら、なりゆきからメイコさんに・・・
服はだいたい同じですが、シャツは青で、胸のハートはないです。下はスカートも穿きますがモスグリーンのパンツが多いです

私はあまりジーパンも穿かないのですが、カラーパンツなんて、今年初めて買いました
シャツも初めてですね
以前服屋で買おうとして、「もしや・・・」と試着したら、胸が締まらないという哀しい事件が続発しまして
ユニクロ先生は偉大でした。サイズ豊富にそろえてくれてありがとう!
夢のシャツ×ロングセーター×カラーパンツのコラボを実現しました★感動
・・・ということがあったので、めーちゃんにも着せたよ、と
(下が見えないので、スカートにしてひだを少し見せる感じにしましたが)

そういえば、
私はコラボのイラストを描かないといけないことを思い出したのです
2・3月は春休みで、就活のためずっと実家に帰りますし・・・何をしているんだ;と
ミクしか描いてないよ!莫迦イトいないよ!!来週から試験だよ!!!
・・・無計画でスイマセン。
スポンサーサイト
CATEGORY : イラスト | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

2色しか色のない絵っていいですねー♪かっこいい^^
(あっ、白いれて3色でした)
しかし、寒いですよね。ピアノ弾くときも指がかじかんで挫折しそうですw
絵描くときも同じなんですね。ふむふむ。
熟カピは月の前半がYAMAHAで後半に入って、
さあ練習すっぞと思うといろいろな邪魔が・・・・・w
えっと、今日はユニクロ行ってきます^^
2010/01/17(日) 09:23:34 | URL | 熟カピ #- [Edit
モノクロ+αはスタイリッシュで好きですw

指動きませんよねぇ;
ピアノ弾くときなんて、致命的ですよね!

イラスト、かなり待っていただかないといけないかもです;
のうのうと暮らしていたら、試験期間目前でした・・・

ユニクロ先生に、私も会いたいですw
2010/01/17(日) 22:43:11 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
