--.--.-- *--

「君恋し」

2010.01.25 *Mon
ボカラン見ていて、魅了されました
可愛らしい和風曲で、ラヴどっきゅん★でした

スキップするような軽やかさを感じ、聞いていて楽しい気持ちになります
「優しい色に誘われ」とあるのですが、この曲を聞いて、こちらが優しい気持ちにさせられるな、とw
これ聞いて、田舎道をバスに乗って窓から景色を眺めたいな、とか和やかな空想を抱きました

最近、私の好きなPさん以外でも気に入っている曲がたくさんです
結構雑多に聞くのですが、「好き!」て思えるのはやはり気に入っているPさんが目立ちますので・・・
ルカの「ディスコミュニケーション」や、リンの「空想パレット」がいいな、と
「空想パレット」はPVがカッコいいんですよね♪


発狂したくなるくらい、集中力が低迷してます
まだ試験1日目だというのに
明日の試験課題の回答を、今用意しているところなのですが、1つは出題数が多すぎてイライラしてまして、もう1つはゼミの先生のなので、下手なこと書けないというプレッシャーです;あわわ
日本史なんて・・・私は「篤姫」を文学視点から論文書くので、日本史が丸っきり駄目なのに・・・どうしたらいいのでしょう?
ここ一週間近く、5時半就寝なので、集中力のなさに拍車がかかってます

脳内がオカシイです
ウィーアーウィーアー 頓挫狂う ウィッア゛ー!!!
・・・て、心持です。重病



スポンサーサイト
CATEGORY : 曲紹介 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
