--.--.-- *--

もつれ。

2010.01.30 *Sat
試験期間と、部屋掃除から解放されました!
もう・・・目と脳が限界地を越えております。死ぬやも;

昨日・今日でネット工事でして、昨日ネット切断されててPC使えませんでした
私が、独り暮らしで、一日ネットできないなんて。死ねと言うのか!?と思いましたもん。フリーセルしかしなかった。全俺が涙目(悪い意味で)、てヤツでした
グジグジ、部屋掃除をしたのですが、哀しかったです

太宰の「道化の華」借りて読みました
まさか・・・葉蔵に会えるなんて!海老反りしちゃいましたinライブラリー・・・★
(途中まで図書館で読んで、残りは家で読んだんです)
要蔵も可愛いですが、太宰が可愛いっスわ、「道化の華」は。作者があれ入って来るので。やってくれるw
しかし、個人的に「人間失格」の方が好きですね

あ。
今、私の携帯の待受けは太宰。


アダルティーな歌詞を作りました
先日、椎名林檎が好きな友人らとカラオケに行きまして、「秘密」がすごく良かったんです
なので「秘密」聞きながら書いていたら、エロス★なことにw
さっき知ったのですが、「秘密」の入ってるCDのジャケが、ADULTて書かれた香水なんですよね。必然か偶然か

蛇足ですが、
演歌歌詞の方は、応募された人みな落選でした
なので、あの歌詞は気が向いたら続きを書いて終了にします
久々に歌詞応募したので、ちょっとしょんぼりしつつ、今日はエロス!ビバ★エロスッ!!ヒャッフ!!!


ピリオドエロスの向こう側へ。
「もつれ。」
http://piapro.jp/content/leh59jidmwb18i0m


A1
はみ出しちゃった 協調性
皆が皆 真っ白な烏
極彩色に着飾ってさ
私独り 真っ黒な鳩

B1
やんなっちゃう
飴をちょうだいよ・・・

サビ1
あなただけが 私に
甘美な悪戯を教えてくれる
ほら、はやく
私を食べてみせて。


A2
迷っちゃった 社会性
皆が皆 気を付けして礼
形式通りやり過ごして
私独り 即、回れ右

B2
やんなっちゃう
鞭をちょうだいよ・・・

サビ2
あなただけの 私が
耽美な前戯を教えてあげる
ねぇ、はやく
あなたを食べてみたい。


間奏


サビ3
あなただけが Ah-
あなただけの Ah-

あなただけが 私に
甘美な悪戯を教えてくれる
ほら、はやく
私を食べてみせて。



***
東京事変の「秘密」を聞きながら作りました
なんでこんな、アダルティーな心境の変化となったのでしょう?
偶にはいいですよね。

いや!
これをエロスに感じるか、感じないかは、読む側の思考と嗜好によりますよ!?
私は断然、エロスに読めちゃってますけど・・・★
オシャレでスタイリッシュなエロスには罪などないのですよ、マドモアゼル
(・・・しかし、この作品はオシャレでもスタイリッシュでもなく、ただの悪である。)


楽しかったから、いいんだー!うおーっ!!
(試験期間と部屋掃除から解放されたので、精神崩壊してるんだと思います。)


あ。
もつれとは、もつれ合うことです。乱れ合うことです
マイナスの意味のでなく、エロスの意味です。ここはテスト出ます
スポンサーサイト
CATEGORY : 歌詞 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

お久しぶりです。壱加です。
試験とお掃除お疲れ様です!
フリーセルは…嵌りますよね。私もスパイダソリティアと併用してリアルに涙目になった事があります。お仲間ですねw

アダルティな歌詞を書いていらっしゃったので、ビバエロスに便乗して、以前こそっとコメントさせて貰った骨のイラストについて。完成したのでアドレス貼り付けていきます。
http://image.blog.livedoor.jp/ichi_ka01/imgs/4/a/4a5c7088.jpg
そこはかとなくエロスです。。
予定よりもどぎつい色合いになったのですが、このイラストでコラボというのは本気にして良いのでしょうか…。
何はともあれ、とりあえず、イラスト完成のご報告でした。
2010/01/31(日) 00:23:14 | URL | 壱加 #- [Edit
ふぎゃああああ・・・・・っっ!!!

マーベラスッ★
鮮明な色彩が堪りませんね!妖艶さが溢れてます!!
ドッキドキしてます(過呼吸的な意味で)
ビバ★エロスwww

コラボ、私としてはもう、ジャンピング・スライディング・土下座(通称JSD)してでもお願いしたいですw
私から縹渺さんに、まずご連絡差し上げればよろしいでしょうか?

「何はともあれ」イラスト、ありがとうございました
以前頂いた双子のイラストのときのように、友人に電話しそうになりました ←またかね。
2010/01/31(日) 01:11:34 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
