--.--.-- *--

絶頂♍

2010.01.31 *Sun
「もつれ。」に続き、エロス歌詞をまた作りました
どうです、莫迦みたいでしょう?笑

「秘密」聞いてたら、どうしても「絶頂」って言葉が使いたくなっちゃいましてね・・・使ってみた次第にございます
必然的にまぁ、エロスになりますよね★ ←
書きたかったのはサビですが、楽しかったのはAメロでした
今まで使ったことのない言葉が浮かぶのは、ちょっと感動しますねw語彙力が貧相なので、ひとしおです

タイトルは「絶頂♍」
・・・ちゃんと表示されているでしょうか?
ピアプロは表示できなくって、数字の羅列になっております。ガッカリです
「♍」は「オトメ」と読むんですよw
タイトル考えてて、「オトメ」はどれで表記しようかと変換キー押していたら、記号が出て来たんです。なんて可愛い・・・w


吉報です
壱加さんに「骨」のイメージイラスト頂きましたー♪
舞い狂いたいw
舞い踊るなんて、そんな生易しい表現じゃ足りませんからww
曼殊沙華と雛罌粟が大好きなので、興奮してしまいました
それでなくても壱加さんのイラストなわけでして・・・友人に電話しようか迷いました。前科があるのです
現在、縹渺さんに「骨」のコラボ発展を伺っているところです
発展したらいいなぁw
イラスト、本当に嬉しくって、幸せです
ありがとうございます。


壱加さんのイラストです
http://image.blog.livedoor.jp/ichi_ka01/imgs/4/a/4a5c7088.jpg
・・・明記してしまって、宜しかったでしょうか?汗
「絶頂♍」
http://piapro.jp/content/ir502rfuod7cpwal


A1
赤い果実 噛み潰した
奥歯挟まってる 君の調べ

B1
命短し 愛する処女(おとめ)

サビ1
ありきたりの 言葉じゃあ
響かないわ この胸に
越えよう絶頂 愛死ぬまで。 


A2
青い春は 染み抜きした
使う漂白剤 君の今日

B2
命短し 愛せよ女(おとめ)

サビ2
ありきたりの 愛撫じゃあ
震えないわ この胸は
越えたら絶頂 愛死ぬまで。


間奏


サビ3
ララララララ・・・ ラララララ・・・
ララララララ・・・ ラララララ・・・
(×2)

ありきたりの 言葉じゃあ
響かないわ この胸に
越えよう絶頂 愛死ぬまで。 

ありきたりの 愛撫じゃあ
震えないわ この胸は
越えたら絶頂 愛死ぬまで。


***
「絶頂♍」で「絶頂オトメ」と読みます
前作に続き、またエロス部門(?)挑戦です


事変の「秘密」聞いてたら、絶頂って言葉が・・・使いたくなったんで、す
Bメロは最初入れてなかったのですが、短すぎるかなと思い、付け足したのです
最終的にタイトルはBメロから取ってきたので、付け足して良かったな、と感じております

書きたくて始めたのはサビメロですが、個人的にAメロの使っている言葉が気に入っています
・・・自分で言うのもおかしいですね;
今まで使ったことのない言葉が浮かんできたことが、嬉しかったのです
愛読書、広辞苑にしようかなァ


***
追記
「ありきたりの 言葉じゃあ」とか書いてるのに、読み返すと、何のひねりもない内容になっていてア゛ア゛ア゛ッ!てなりました
この歌詞の本意は「絶頂」なので、目を閉じようと思いますw
スポンサーサイト
CATEGORY : 歌詞 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

絶頂とか・・さすが唄。さんやらしい・・。
僕をピンク映画館に誘うだけあるわww
2010/01/31(日) 19:42:36 | URL | マオウ #- [Edit
エロス部門総監督です(ブログ内)。笑
ピンク映画、満面の笑みで三角座りしているか、達観して足組みながらポップコーン食べてるかの二つですね★
その隣でマオウさんは何してるんでしょうwww
2010/01/31(日) 20:19:15 | URL | 唄。 #- [Edit
間違いなく目閉じて耳塞いでるでしょうねw
2010/01/31(日) 20:21:26 | URL | マオウ #- [Edit
多分、酔っ払いのように、
「恥じることはない!しっかり焼きつけろ!!」
とか言って、無理やり見せるでしょうねぇ
フフフ・・・
2010/01/31(日) 20:25:14 | URL | 唄。 #- [Edit
とりあえず八坂神社の斜め向かいは
ピンク映画館じゃねーからw
それだけはゆっとこう。アバター見たいなぁ・・。
2010/01/31(日) 20:55:20 | URL | マオウ #- [Edit
そんな、ご冗談を★  かたくな。

唄はあまり洋画見ないんですよねぇ
映画もそんなに頻繁に見ない方ですけど
・・・しいて言うなら、マクロスの次回作が早く見たいデス。
2010/01/31(日) 21:16:06 | URL | 唄。 #- [Edit
こんにちは^^

歌詞創作できるのですね!すごいです…!←国語駄目な人
唄さん(歌詞が)エロいです。

イラストも幻想的で素敵だと思います!
2010/01/31(日) 22:51:55 | URL | れと #- [Edit
サイト開いていたときは、小説とイラストの両立でしたが、
ピアプロで活動するようになってからは、ほとんど歌詞活動しかやってませんね

エロいは今や、褒め言葉ですw
歌詞だけでなく、思考と嗜好すらエr・・・ウフフ★
2010/01/31(日) 23:35:03 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
