--.--.-- *--

「骨」プロジェクト#01

2010.02.02 *Tue
「骨」のコラボをピアプロに設立?しました
初めて自分がコラボの管理人になったので、ドキドキです
人は協調性と社交性が重要だ!などと考えているくせに、私には全く欠落している事項なので・・・少々不安だったりしてます。頑張ってます

とは言うものの、
「骨」の動画を作る方針を決めるという場を提供するためにコラボを作っただけですので(意見を共有できる場を設ける必要があるかと思い)、私・・・やることないんです★汗
管理人はずっと、三角座りデス。


縹渺さんと壱加さんとコラボができて、本当に嬉しいです
いつも、お二人に良く接していただいているので、さらにな・・・仲良く、なれたかな、とw
不審者です、心持ちは
しばらく(我慢して)お願いいたしますw

あ。
唄は現在、北陸の拷問のような寒さの中にいます
三月末に京都戻ると思います
それまでは不定期にしかPC開けないですが、死んではいません。
スポンサーサイト
CATEGORY : 活動 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

北陸はまだまだ寒いでしょうねえ。
忙しいとわかってますが、ちょっと寂しいですw
「骨」プロジェクトと、あといろいろ頑張ってください^^
待ってます♪
2010/02/08(月) 20:16:20 | URL | 熟カピ #- [Edit
もしや、リアルタイム・コンタクトの機会!?
今日京都に一時的に戻っているので、メッセログインしてみようかしらー♪

北陸は、寒さまっただ中★ですよー;
2010/02/08(月) 20:34:29 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
