--.--.-- *--

「睡恋花」#00

2010.02.08 *Mon
遅くなりましたが、マオウさんが「睡恋花」をアップされましたので、宣伝をw
おこがましくも・・・活動カテゴリで
就活、早く終わらないかな
機材揃えて、ソフトの理解深めて、歌ってみたやりたいです

竹内ま◎あとか、歌っていそうな感じですよね
たしか、んごすさんは「(松崎)しげる」とおっしゃったんですっけ?しげるの名字、合ってます??
落ち着いた大人の午後、て雰囲気醸し出してますね、なんて言うと、私の音楽意識のなさが露見してしまいますね(もう遅い)
さすがはマオウ様!
伊達に大人じゃないですな★(殴られるぞ。)
・・・変な意味ではなく、大人の魅力というか美意識が溢れているなぁと。ふむ、落ち着いた大人とは、こうあるべきかと
今日も京都駅の服屋で、太宰の素晴らしさを店員さんに説いてきた私とは違いますね
ちゃんと歌えるころには、落ち着いた大人になりt・・・ハイ、無理DEATH★☆★

例によって、手をまじまじ見てる訳ですが
このクセは治らないものでしょうか・・・;
バスの中やら、授業で斜め前の人やら、男女構わず直視なので・・・いつか生徒会とかから狩られるんじゃないかと思うんですよね
参ったなァ


http://www.youtube.com/watch?v=A1mstiX_60U
やはり、ユチュ動画を上手く表示できぬ。ジーザス!
CATEGORY : 活動 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

手フェチですなw
意外と多いです。熟カピさんなどはFFかなんかの動画で手がブラネとか言われてましたが

参考資料↓
http://chahiyori.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_062/chahiyori/e-brahne-aecee.jpg
2010/02/08(月) 20:42:51 | URL | んごす #- [Edit
リンク飛んで、むせてしまいました
ミジンコとツキノワグマくらい、かけ離れてますよー

眼力・・・すごすぎました★
2010/02/08(月) 21:26:48 | URL | 唄。 #- [Edit
やだなー、んごすさん

私の若いころにそっくり↓
http://xiii.f-fantasy.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AD%E3%83%B3
2010/02/08(月) 22:35:56 | URL | 熟カピ #- [Edit
紹介センキュー。
僕もDTMとか覚えてボーカロイドも使えるようになりたいなぁ、目指せマオウP。
2010/02/08(月) 23:26:56 | URL | マオウ #- [Edit
熟カピさん>
メッセ、お世話になりましたw
ええ。そっくりです
恋に再び落ちてもいいデスカ?


マオウさん>
遅くなってしまいました
PCを全然使ってなかったので、申し訳ないです;
マオウPwww
全力で斡旋いたしますので、ぜひ★
2010/02/08(月) 23:58:28 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
