--.--.-- *--

「moon light disco★」

2010.02.09 *Tue
ノリノリのダンスナンバーな歌詞を書きました
アルバムの中の1曲のような感じで聞ける作品を考えました。新たな試みです

こういった雰囲気のものは、聞くことがないのですが、やはり、アルバムに入っていたりしますよね
陽気なというか、ちょっとハイなというか・・・
深夜に脳内ディスコが展開されたのです、ヨ

アホっぽい英語の使い方がしたかったので、惜しみなく出しました
サビでは英語の訳が「」部分になります
甘々というより、アホなほどにキザな言葉を並べました
アホ可愛いというか、バカ可愛いというか。くだらないけど、可笑しくもある軽い雰囲気が出ているといいですw

ずっとエロスだの和風だの、しっとり?や切ないのが続いていたので、新たなものにチャレンジ!と思い、やってしまいました
本当に、やってしまった感が否めない・・・★
「moon light disco★」
http://piapro.jp/content/nyooabg1004td4we


A1
君ってば 臆病過ぎ
そんな所も大好き過ぎ
ほら
Clap Your Hands.
Clap Your Hands.
Hands up!!!

A2
些細なこと ナシにして
知ってるかい? あのナンバーを
さぁ
Clap Your Hands.
Clap Your Hands.
Hands up!!!

B1
coolなシャドウも
foolに踊ろう
ここは
「moon light disco ★」


A3
君ってば 無難過ぎ
そんな所も大好き過ぎ
ほら
Clap Your Hands.
Clap Your Hands.
Hands up!!!

B2
liar そろそろもう
trueに乱れて
ここは
「moon light disco★」

S1
Just as you wish!
大胆にせがんで
どんな願いも 「お望みどおりに」
Do or die.
奪い キスの雨
どんな恋にも 「死ぬ覚悟でやれ」
“Yes,sir.”
“Yes,sir.”
“Yes,sir.”


B3
Darling こっちで
Baby 踊ろうか
ここは・・・
「moon light disco★」

S2
So I did see you!
強気に押してくよ
口説き文句は 「やっぱり会ったね」
So much for today!
引きも重要だし 「今日はこれまでに」

A pale moon?
いじわるしただけさ
閉めないでよ 「おぼろ月」ヤメテ

Just as you wish!
大胆にせがんで
どんな願いも 「お望みどおりに」
Do or die.
奪い キスの雨
どんな恋にも 「死ぬ覚悟でやれ」
“Yes,sir.”
“Yes,sir.”
“Yes,sir.”


***
突然、ダンスナンバーが頭に流れまして、ノリノリで書きました
おかげで早く寝る予定が瓦解の危機です

真面目に読んだら阿呆な感じを作りました
バカ可愛い、という呆れたようで微笑ましい視線で見ていただけたらと思います
英語を結構「これでもかー」てくらい、バカなコなりに使ってみました


新しい面が見せられてたらと思います
陽気に手を上げて踊れる曲を、思い浮かべて読んで下さいw
スポンサーサイト
CATEGORY : 歌詞 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

やっちまったなぁ!!w
チョコくれ。
2010/02/09(火) 20:43:57 | URL | マオウ #- [Edit
やっちまったぜェ★
・・・作れ、と?

今LOOKのチョコ食べきったところなんですけど・・・
そういえば、よーじやで柚子の生チョコが限定発売らしいですよ
河原町に買いに行きたいです。銀閣寺とどっちが近いか・・・
2010/02/09(火) 20:54:15 | URL | 唄。 #- [Edit
作らなくていいから、
ゴディバのチョコでいいからくれ。
バレンタインなんてなかった、ことにしたくないじゃないかw
ホワイトデーに何でもするから←必死
2010/02/09(火) 21:19:12 | URL | マオウ #- [Edit
どんだけ必死なんですかwww
ゴディバですね、了解です。買いましょう
うっかり渡すまでに食べちゃうと思いますが、スイマセン(食べること前提)

バレンタイン・・・
ああ、おしとやかなスレンダー美人か、質素ないたいけな娘さんから、チョコブラウニーとか貰いたいものだ
いい夢は高校までしか叶わないのかと思うと、切ないですね
2010/02/09(火) 22:17:56 | URL | 唄。 #- [Edit
(・・くれないのか)
バレンタインなんてなかった!!←
2010/02/09(火) 22:35:35 | URL | マオウ #- [Edit
諦めないで!
と、私が言っても、説得力のカケラもないですね;
スイマセン
何と言うか・・・私が、欲しいんです。
2010/02/11(木) 22:50:43 | URL | 唄。 #- [Edit
じゃあ僕が執事のかっこして
チョコあげにいく!!
そしてメガネ叩き割られたい!!←
2010/02/11(木) 22:53:30 | URL | マオウ #- [Edit
よぉし、全力で叩き割るぞぅ★ ぇー

マオウさんは、本当に私のドS心を騒がせますねw
魔性ですな・・・魔王なだけに? 上手くない。
14日まで私のアパートのセキュリティを外しておきましょう
2010/02/12(金) 02:26:35 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
