--.--.-- *--

「骨」プロジェクト#02

2010.02.11 *Thu
「骨」プロジェクトでピアプロにコラボ作りました
もう一週間ほども前のことなのですが、言っていなかったような気がしましたので・・・
私・縹渺さん・壱加さんの3人でやっております
個人的に大人数の部活のようなコラボ形態より、少人数で1つのもの作るような形態の方が、性に合っているように感じます
ワイワイガヤガヤはいいのですが、視野を全てに向けられないという欠点がありますので
とっても、3人という人数は落ち着いてますw

今回の動画は、縹渺さんが動画を作ってくださることになりました
壱加さんには(私が無理を言って)、新しく2枚イラストを追加していただくことになっております
私は何もしてません★滝汗
企画だけ出して、実行できないという・・・技術がないって、本当に辛いですね


現在進行形で、只今エントリーシートの内容を考えています
明日、添削してもらうつもりなんですが、まだ・・・全然進んでません
書きたいことは思い浮かぶのに、これは書いていいのか?とか、そんなことばかり考えてしまって、筆が進まない状態です;
しかも・・・1つの質問に対して400字って
せめて300字にしてくれませんかね?そんなたくさん書いていいんですか??
ああ
もう、いっそ
私のエントリーシートを考えるコラボでも作りたいくらいです。皆さま強制参加で
スポンサーサイト
CATEGORY : 活動 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

「骨」プロジェクト楽しみです。頑張ってください^^

私も「んごすのダメ出しに抵抗するプロジェクトチーム」のメンバー募集しようかなw
やっぱり、PCのコードで・・・・・wwww
2010/02/12(金) 19:06:12 | URL | 熟カピ #- [Edit
絞殺フラグがwww

コラボは好調に進んでおります
(もちろん、私はなにもしてません★)
出来上がりが楽しみですw
2010/02/12(金) 23:39:00 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
