--.--.-- *--

Valentine!!!

2010.02.14 *Sun
018

これをアップするまでに、2度もPC再起動しました
なんなんだよぅ・・・;

うちのビスタちゃんは超鬼畜なので、
よく新しく窓が開けなくなったり、右クリックが起動しなくなったりするんです
最初は絵板が表示されなくって、次は画像を保存できませんでした
ヤメテいただきたい
しかし、立て続けに2回とは・・・呪われているのか?

何度か描き直したのですが、雑なメーちゃんに落ち着きました
ミク⇒三等身ミク⇒メイコと描き直しました
あまりに煩雑なので、もしかしたらちゃんと、もう1枚描くかもです

はぁ・・・
スーパーでキットカット買いに行こうかなァ
スポンサーサイト
CATEGORY : イラスト | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

昨日のKAITO(かわいい♪)と今日のメーちゃんいただきました!
私のPCの唄。さんフォルダにどんどん絵が増えていき幸せですw
(絵をひたすらながめて1人ニヤニヤしているだけですが、
メッセでもらった熊の絵が一番好きかもw)

Vistaはいやですよねー。
私も再起動何回もしていたときありましたが、
んごす先生に再インストールしてもらってからは調子よいです^^
しかし、再インストールする前にファイルのバックアップとか
した後にも前に入れてたソフトとかいれなくちゃいけないんで、
すごーく時間がかかって、面倒くさかったです←誰がw
2010/02/14(日) 13:31:17 | URL | 熟カピ #- [Edit
Vista、なんか使いにくい・・;
マックも使いにくいけどw
XPが一番使いやすいねー最近アクセス解析なるものを試みて、楽譜サイトに来てるやつをかたっぱしから調査してるけど←やっぱりXPが圧倒的に多い。

ば、バレンタインって何?
2010/02/14(日) 18:50:14 | URL | マオウ #- [Edit
>熟カピさん
あの熊は秀逸でしたね。自分でも思いますwww笑
いつかフォルダが満杯になるくらい、描き続けられたらいいですねー♪

ビスタ先生は、とってもいけずですから;
ワードとかも、すごい時間かかるんですよね・・・
セキュリティ強化されてるからと言いますが、何より主人に対して心を開いてくれません
さすがのドSも、ビスタ先生には敵わないようですw;


マオウさん>
いやぁ・・・チョコあげれないので、せめてもの罪滅ぼしですよ?
私はスーパーで極細ポッキー買いました
チロルチョコがなくって・・・地団太踏みました
私は98sとビスタしか親しんでないので・・・・XPの素晴らしさが分からないんですよねー
2010/02/14(日) 19:26:34 | URL | 唄。 #- [Edit
右クリックって、PC側の問題だったのですね!!

エメのPCもvistaなのですが、
昔使っていたマウスが右クリックできなくなったことがあって、
マウスを買った店に持っていったことがありますw
しかし、店のPCでは右クリックできていたので、
おかしいなーと思っていたのです><
2010/02/15(月) 16:44:58 | URL | エメ #- [Edit
ドSのビスタ先生は、新しく窓開けなくなったら、すごいですよ?

変換の欄も出ない
ブクマさせてくれない
右クリックで欄が出ないetc...

すごいですよねぇ★涙目
2010/02/15(月) 17:53:22 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
