--.--.-- *--

Lovin' you★

2010.02.14 *Sun
019

なんとか描き直せました
これが正しきバレンタイン用のイラストですよね

あまりここまで満面の笑みのイラストってないんですよね
幸せそうに笑ってるミク、これは貴重ですよ?笑
嘲笑う感じとか、乾いた笑いのものは、とっても多いんですが・・・
実は、描き終わった後、すごく驚いたのは私です

昨日TVでチロルチョコの話見て、買いたくなったんです
本当はキットカット買うつもりだったんですが、もう、チロルのバラエティパック買う気満々になってスーパー行ったです
・・・・・・なかったんです。
スーパーで、私は半泣きになりましたよ ←どんな大人だ
私、あまりご飯食べないので、スーパーにも1ヵ月に2回くらいしか行かないんです
確固たる理由を持ってチロル買いに行って・・・ないなんて!!!
ショック死しそうになりましたョ

あ。
今日は、1年ぶりに米を炊きました
私の炊飯器ほど可哀想なコはいないと思ってます
白米は嫌いなので、雑穀交ぜました。やはり、自分でよそっても茶碗に残りました
アイツ、本当に日本の主食なのか?


愛を込めてw
ハッピー・バレンタイン★
CATEGORY : イラスト | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

これはかわいい、
もらっとこう。
2010/02/14(日) 22:49:16 | URL | マオウ #- [Edit
ミクかぁいいwww
すごい素敵です・・・
2010/02/14(日) 23:07:42 | URL | ミリレン #urOhJJio [Edit
マオウさん>
魔王様にそう言ってもらえたなら、任務完了ですwww

ミリレンさん>
コメントありがとうございますw
稀なラブリーモードなので、可愛いと言っていただけて、とても嬉しいですww
2010/02/14(日) 23:28:29 | URL | 唄。 #- [Edit
バレンタインに出遅れましたw

チロルのバラエティパックが売ってないなんて、スーパーじゃないですよ!w
私はスーパーに頻繁に行くのですが、それでも欲しいお菓子がなかったら、多分泣きますw

イラスト、ハートいっぱいで可愛いですー!
女の子の満面の笑みを見ると、幸せな気分になります^^
2010/02/15(月) 16:40:17 | URL | エメ #- [Edit
バレンタイン戦略で、皆さま買ったんですかね;
私にも取っておいて欲しかったです・・・
棚まで覚えていたのに、その場で三角座りしようかと思いました★

ピンクピンクで女の子ですw
ときには、読者に媚を売ってみた、管理人ですww笑
コメントありがとうございます
私が全面的に幸せです♪
2010/02/15(月) 17:56:00 | URL | 唄。 #- [Edit
頂きました。いつも綺麗なイラストですね。

こういうスクリーントーンみたいなのもデジタルになって

便利になりましたね。
2010/02/16(火) 00:43:12 | URL | 初めての音 管理人 #- [Edit
絵板3つ目(色々なところのを借りています)にして、素敵な機能を搭載したものに出逢えたと思いますw
本当に便利ですよねぇ・・・

アナログでやってたら、原稿ごとトーン切っちゃいますもんね; ←

嬉しいコメント、頂きましたw
ありがとうございます
2010/02/16(火) 02:07:03 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
