--.--.-- *--

あなたとわたしと。

2010.02.16 *Tue
私の生きる意味を 私にください
あなたにもらえるのなら
きっと きっと
私は精一杯生きるでしょう

できることなら
私とずっと 家族になってください。


***

上記に意味があるかと言えば、決してないです
感傷的になると、歌詞よりも詩が書きたくなるので
戯言と受け流してください

早く寝るつもりだったのですが、お気に入りの一次創作サイトさんに行ってまして、そこからリンクで他のサイトさんに飛んだんですね
そこの4コマが素敵で、読み進めていくうちに読み込んでしまいまして・・・
ギャグばかりかと思ったら、シリアスな部分があって、しかも続いていたり伏線だったりと。世界観に惹き込まれたんです
かなり量がありまして、早く寝れるはずが・・・
感動的な終わり方で、ちょっと上手く寝られそうにありませんので、ブログでもと

いい作品に出逢えたとき、よく感謝するんです
泣きたくなるくらい、嬉しいです。幸せです
この気持ちを等身大で伝えられることができたら、どんなにか素晴らしいだろうと思うのですが、
そうすると詩人とか歌人はいなくなっちゃって困るな、とか。考えちゃいます

素敵なものに出逢えるのは、偶然なのですが、
実はどっちかが糸を手繰り寄せられて出逢ってたりしたら、すごく素敵で、すごく可愛い現象だと思いません?
自分にはどれくらい見えない糸が結ばれているのかな、とか考えたりすると、とっても楽しいですよねw
・・・などと言うと、ファンタジーな人間に思われちゃうでしょうか;

興奮冷めやらぬと言うか
感動冷めやらぬと言うか
今日、面接指導があるから早起きする予定なのに;
しかも風呂入ってないから(朝風呂するつもりで早寝しようとしてた)、これもう寝る時間ないよ!
面接のために事前課題も出てて、それも早起きして書く予定にしてたのに!!


私が毎日夜中寝ない意味って、何だろう。
肌はもう何日寝ていらっしゃらないの?
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

唄。様に春がきたのかと・・・(笑)

気付くとネットサーフィンに没頭してたりします、まろん雨です←
>素敵なものに出逢えるのは、偶―
唄。様がかわいいですよ!
こんな考えができるなんで☆
確かに楽しくなりますね!
私はどれくらいつながっているんでしょう

唄。様休んでください。
昼夜逆転でしたら 一応お昼寝ているので安心(?)ですが
ずっと起きているなんて・・・
休眠大事です!健康にお気をつけください
2010/02/16(火) 20:43:00 | URL | まろん雨 #mQop/nM. [Edit
春は・・・来ません★
父が母と離婚して、外国に行かない限り、母を娶れないので
心配おかけしますwww

KAWAI、I!?
言われ慣れてないので、ドッキドキですが・・・あわわ
まろんさんとも、数奇な偶然で手繰り寄せた出会いなのでしょうねw
その糸に絡まって、さらに広まる出会いもあって、より強まる繋がりができていくんだと思います
・・・なにこれ、結婚相談所か;?汗

寝るべきですよねぇ
就職してから、一番心配すべき点になってきますよね
目のクマ・・・写真屋さんに証明写真のとき、きっちり消してもらわないと;
今日は、3時には寝るよう努力いたします!!!  ぉぃ
2010/02/16(火) 21:45:04 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
