--.--.-- *--

「ひかりごけ」Β#01

2010.03.03 *Wed
コラボでお世話になっている、keitarou姫ぷりんせすぅさん(私は「殿」と呼んでいるので以後、殿)も「ひかりごけ」制作中と知り、急遽記事に
元々は殿に依頼いただいた課題でした

縹渺さんのバージョンとはまた違った世界観が広がっていて、こちらも私好みでガッツポーズ★ですw
デモなので、一部分ですが、下記に紹介しました
リンですよ!
前回も言いましたが、ミク使用の楽曲が多いので、今回のリンも新鮮で楽しいです
悪戦苦闘されておられるようですが、完成が楽しみです

縹渺さんの曲にも、コラボの方たちがイラストを描いてくださっていて、それぞれの「ひかりごけ」が展開され、広がりを見せています

私は昨日、素敵なロック曲が歌詞募集になっていたので、考えているのですが、まだ完成していません
途中段階です
少し昨日アイデアが浮かんだのですが、今日、忘れてました;



(・ω・`)ひかりごけ1番のみ powered by ピアプロ
スポンサーサイト
CATEGORY : 活動 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
