--.--.-- *--

「pie in the sky.」

2010.03.16 *Tue
「pie in the sky.」の動画が完成されました
縹渺さんには本当にお世話になっております
私が作詞家として存在できているのは、8割縹渺さんのおかげだと思います

どうも縹渺さんとの始めてのコラボ曲の印象が抜け切れず、毎回、新しい曲調や工夫をされているようで驚かされるんですよね
今回はクールな感じで、肩を揺らして聞きたくなる曲でしたw

イラストも可愛らしいですよね
ちょっと豊満な胸のミクさんにドキドキしちゃいますが★
私は、ミクは貧乳という位置づけなので、立派なミクさんにはあたふたしちゃいます;
可愛けりゃなんだって好きですけどね・・・w



スポンサーサイト
CATEGORY : 活動 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

凄い素敵な曲だあああ!!!
唄。さんの歌詞って不思議な魅力があるんですよねー^^
綺麗なミクさんの絵もいいですね^^
もう、ずっとループです♪
お疲れ様でした!

2010/03/16(火) 23:45:09 | URL | 熟カピ #- [Edit
コメントありがとうございまぁす!
魅力ですか!不思議な!!魔女にでもなれたらなw!!!

ミク可愛いですよね
スタイリッシュな装飾とかw
ループして聞きたくなる曲ですよね。ぐるぐる再生、是非♪
2010/03/17(水) 00:14:49 | URL | 唄。 #- [Edit
1万アクセスまだかなぁ、
虎視眈々マオちゃんです←

素敵な曲、歌詞、ごちそうさまー。
2010/03/17(水) 02:21:53 | URL | マオウ #- [Edit
マオちゃんwww
最近冬五輪で一世を風靡した女子と同じ名前ですねwww

虎視眈々と狙ってるのですね
現在9972hitですね。予想では明日くらいじゃないですか?笑
2010/03/17(水) 13:06:38 | URL | 唄。 #- [Edit
ありがとうございますぅ
うにゅ。
お聴き頂いた方々、いつも素敵な歌詞を提供して頂ける唄界さん、ありがとうございます!
実はこの曲は閃いてから5日くらいでできちゃったんですよね。
当初は軽快な暗めのブレークビーツっぽいもので、デモで上げたやつだったんですが、なんか物足りなくて、次ぎに茫洋としたものを作りましたが、なんか気に入らなくて、曲調は悩んだんですけど、ひょいと昔のR&Bのベスト版聴いてたら、ぴかって閃いて。
ブラックコンテンポラリーって、まぁ、マイケルジャクソンとかプリンスなんて人の活躍した頃の音楽に今風な解釈いれたつもりだったんですけどw
動画の※で80年代っぽいっていうのは当たりで、最近、Calvin Harrisが凄く置きにいりで、真似したかったしw 曲想は全く違うけどw
ソウルフルな音楽はもうちょっと作りたいなぁ。Hなのがww
で、だなw
ミクのおちちとかオチリを随分皆さん気にして居るんですねぇ。全然、意識無かったんですよ^^; ホントです。
髪型が可愛いのと装飾に囲まれたミクがアールヌーボーっぽくてイカスナとw いろっぽいっていうか、蠱惑的なって言う点がひねてて音楽にあうかなぁと想ったんですよぉ。
想わないところでコメントもらったり、個人的にはそう力入れていない作品がそこそこ評価貰えているなんて、本人は愉しくて仕方ないですw
また、よろしくです!
2010/03/17(水) 20:40:41 | URL | ひょうびょう #aQKDT72o [Edit
今回もお世話になりましたw

いくつかデモがあったというのは、上記のような過程だったのですねぇ
試行錯誤の末の曲だという意識が加わると、また違った面持ちで聞けますねw

胸は、ね
まさか動画中にもこれ気にしてる人がいて笑っちゃいましたけどw
装飾とか、私もかなり好きな感じでした。曲に合ってると思いますよー♪

これからも、見捨てずにいてください★
2010/03/17(水) 20:49:41 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
