--.--.-- *--

1point アンインストール

2010.03.27 *Sat
さよなら、わたしの三年間・・・。

自業自得とは言え、さすがにこれは凹むでしょう
まさかの、1つ必須授業がとれてないせいで、博物館実習の授業がとれない、とか
・・・嘘だろ、え、私・・・学芸員の資格・・・取れないってこと?

大学から封筒がきてて、成績表かと思ったら
「博物館実習 登録資格判定について」でした。
あ゛?
「判定した結果、条件を満たしておりません(略)平成22年度の博物館実習の登録はできません」
ハハッ!ごごご・・・ご冗談をぉぉ★滝汗

ズ・・・ズゥゥゥゥゥン↓

せ、せっかく、不本意な落とされ方した授業もリベンジして取れたのに
その必須の、春学期は成績悪くて落として、秋学期は司書の必須の授業とかぶったので後に回したら・・・ま、回したせいでっ
三年間取ってきた授業が、ここで自分の不注意で無駄になったかと思うと・・・

「人間失格」より、駄目になれる作品はありますか?


もう、後悔と焦燥感で、寝る気にもなりませんね
今日・・・身体検査とか・・・あったな
やつれろ、自分。10kgほど減るとよい。消えるとよい。なお、よい

さて、そんなで歌詞書きました
本当はもう、死んじゃうくらい愚鈍な人間の話を作ろうとしたのに、最初から間違えた
幾何学な内容を、久しぶりに書きましたね。邂逅

今日は思いがけず、んごすさんとメッセしましたw
お仕事もでき、ちょっと気持ちも向上です


でも、なんか。
最期の一年と云うのに、こんなスタート、ないよ。
生きるように死ねたら、きっと、ひとときの幸せでしょう。
太宰、心から今、私はあなたと酒に溺れてモヒ中毒になってみたいです。
1point アンインストール
http://piapro.jp/content/29qf0xarw16ug2fn


1歩踏み外したアリスは瓶詰め
1分遅れでたちまち灰被り姫
白雪姫は一齧りが窒息の種
ワタシは1つの道をデリートへ

自業自得の黒縄地獄
渡って 燃えて また渡る
何百回目かの ごめんなさい。

バイバイ グッバイ
全ては1つ たった1つ
七色の色彩⇒灰色の瓦礫
ワタシの軌跡 アンインストール


1葉に込めた1つの美談に
1枚足りない1つの怪談のコラボ
ラプンツェル、一束の救い垂らしておくれ
ワタシの掴んだ糸もプッツリ

因果応報 針山地獄
登って 刺さり ああ下る
何千回目かの ごめんなさい。

バイバイ グッバイ
全ては1つ たった1つ
七転八倒⇒八転九倒
ワタシの履歴 アンインストール


バイバイ グッバイ
全ては1つ たった1つ
慎重に行きなさい 何かが命取り
ワタシそろそろ アンインストール


***
たった1つのことが、命取り。

たった1つの単位を取れてないばかりに、博物館学芸員の資格が取れなくなりました
さよなら、私の3年間
自業自得と割り切れない涙をここに。歯ぎしりもここに

お母様、私は少し、死にたいです。
スポンサーサイト
CATEGORY : 歌詞 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
