--.--.-- *--

illustration♪

2010.03.29 *Mon
022


遅くなりましたが、マオウさんへ9000hitのイラストをw
春めいてみました
まだまだ、寒いですけどね
今日は京都、夕方に雪が降りましたけどね。寒いったら、・・・もう!

追記には、
熟カピさんとマオウさんのプロフイラストを入れています
スタイルはお二人統一しました


●現在の課題
部屋掃除(友人が押しかけようとしている!!!)
縹緲さんとの歌詞コラボ
動画用イラスト
10000hitイラスト
マオウさんBD献上品
020

カピ的生物が、熟カピさんの頭部に・・・★
きゅーてぃー・熟カピさんを書くの、心底楽しいんですよね、毎回w
あえて服はシンプルにしました。シンプルかつスタイリッシュに・・・!
あ。
別にスタイリッシュじゃないですよね。スイマセン


021

初マオウさんですね
最初、すごい妖艶というか、なんか、これ違うわー・・・・て人になってました
1時間半に及ぶ苦闘の結果、こんな感じになりました
魔王様ですもの。爪は黒に!
眼鏡も最初忘れてましたね・・・びっくりです。私が


さて、んごす老師はイメージ定まってないのですが、一体どんな感じなんでしょうねw
なんかサディスティクな大人の男性という、地位だけは私の中で確立してるんですけどね・・・★
CATEGORY : イラスト | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

これBDプレでいいよwそんな何個ももらったら悪い;
ありがとう^^

んごすさんはね、これは僕のイメージだけど、
北斗の拳のハート様みたいな人だと思ってる。
「私に北斗神拳はききません!」

僕はね、
ハンターハンターのキルアのお兄ちゃんみたいな人です。真ん中の。パソコン得意なオタのほうの。名前忘れた。
両方検索かけてみてくれいw
2010/03/29(月) 21:18:35 | URL | マオウ #- [Edit
心が広すぎるでしょう、魔王様
凡人には計れない御心の広さだぁ・・・っ!

ハート様は名前のみですね。検索検索!
お兄ちゃんは、名前出てきませんが、顔はおぼろげに出てきてます
マオウさんは、きっと団長みたいなイケメンだよ!!!
2010/03/29(月) 21:54:47 | URL | 唄。 #- [Edit
団長www
僕は唄。さんはFF10のユウナみたいなイケウーメンだと思ってます。
(言い返してやった)

あ、ハート見る時はカルピス口に含んでくれ、頼む!
2010/03/29(月) 22:05:58 | URL | マオウ #- [Edit
つまりこんな感じと・・・

    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (6     (_ _) )  < 月に代わってダメ出しよっ!
  _| ∴ ノ  3 ノ    \___________
 (__/\_____ノ_____∩___
 / (__))     ))_|__|_E) ̄
[]_ |  |       ヽ
|[] |  |______)
2010/03/29(月) 22:52:35 | URL | んごす #- [Edit
コメントにんごすさん来ててマジビビッたw
ああ、そうそう僕そんな感じです(棒読み)

ああ、もうあんまし人攻撃すんのやめようw心臓に悪いわ。
(やめられない、とまらない)
2010/03/29(月) 23:05:23 | URL | マオウ #- [Edit
なんてかわいいミクさん・・・・。

と書いてちょっと別窓で覗いたら吹いてしまったw
唄。さんいつもプロフ画像ありがとうございます^^
下の記事の「はなうた」 動画になるのが楽しみです^^

私のイメージ(性格重視w)
マオウさん→FF CCのジェネシス
んごすさん→FF7の宝条博士
ってFFやってないとわかんないですよねwすみません。
2010/03/29(月) 23:11:32 | URL | 熟カピ #- [Edit
うおぉ、まさか御三方そろうとは・・・★

んごすさん>
視覚的にやられてまいました。ひでぶっw!
というか、そのAAどっから・・・www

マオウさん>
老師は神出鬼没なんですよ。仙人レベルと思ってますw
老師と魔王様の頂上対決、見てみたいですねぇ。笑
あと、私は横幅ユウナの1.8倍はありますから

熟カピさん>
FF縛りwww
ジェネシスも宝条博士も、かっこいい!
「宝条博士」検索して、
「真の悪役になり損ねるが. 最後まで自分を貫き通した稀代の科学者」
とあり、すごい可愛い人の立ち位置確立してる!と吹きました
2010/03/29(月) 23:26:49 | URL | 唄。 #- [Edit
ミクの笑顔が眩しすぎます!!
私も何かほs(ry

コメント見てて笑いがとまりません(笑)
皆さんがどのキャラ(?)か なんて考えたこともなかったです
今度じっくり考えてみよう←
2010/03/30(火) 20:54:59 | URL | まろん雨 #mQop/nM. [Edit
まろんさんは大層な可愛い方かとw
ピンクとか似合いそう♪
いつか、まろんさんと、れとさんのイラストも書きたいですねw

まろんさんのBDか、キリ番のときは、喜んで書かせていただきますよんw
2010/03/30(火) 21:54:34 | URL | 唄。 #- [Edit
いつも可愛らしいイラストですね。
保存させて頂きます。
2010/03/30(火) 23:36:44 | URL | 初めての音 管理人 #- [Edit
被写体がまず、可愛いのでwww
保存までしていただき、ありがとうございますっ!
幸せ者です♪
2010/03/31(水) 00:13:49 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
