--.--.-- *--

「ひかりごけ」#03

2010.03.31 *Wed
昨日はam5:00就寝、20:10起床でした
こんなに寝るはずではなかったのに・・・恐るべし、レム睡眠!!!

さてさて、
先ほど縹緲さんから、「ひかりごけ」のPVが完成したとのご報告をいただきました
さっそくご紹介。もとい広告w

素晴らしい仕上がりになっておりますので、ご堪能下さい
やはり、私は微塵もなにもしてません★
歌詞を書けるだけでも、ひとつ取り柄だと思わないと、報われませんよね
しかし、もっと機械に強くなりたいです。SAIとか機能をちゃんと把握したいです

動画用イラストですが、主線だけは完成しました
次はPCに取り込んで、着色になると思います。ここがいつも悲しいくらいできない!
・・・かと言って、私はコピックで着色が苦手ですし
水彩用の紙に描いてないので、水彩に逃げることもできません(と云うか、今回は水彩よりハッキリしたものの方がいいと思ってます)
頑張りますので。



スポンサーサイト
CATEGORY : 活動 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

御紹介乙です。
今回ばかりは事前に少しコメしときたいなと。。。
はなうたのブログにこの曲への想いを書き連ねてみました。

http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1004610499&blogId=531965148

お時間ある時でも、合わせて御覧頂ければ幸いかと。。。

とにかく、非常に難しい作品作りでした。
2010/03/31(水) 21:11:36 | URL | ひょうびょう #cl5wCykU [Edit
はなうたブログ、読みました
縹緲さんの解釈に、当事者の私が手に汗握っちゃいましたよ!
ここまで世界を確立して作成なさっていたとは!と

ウィキと小説しか読まず、悶々とただ作っただけの私は、なんとも恥ずかしいですよ
縹緲さんがちゃんと、足場を固めて作ってくださり、よかったですw
2010/04/01(木) 19:56:27 | URL | 唄。 #- [Edit
にゅ。。。

実は今回は故に全く宣伝行為を行っておりませぬ。
サムネが真っ黒なのは、そういうアンビバレンツな気持ちからです。

「見て貰い無くない見て貰いたい作品」

普通ではない異常な謎作品を作れたことが、はなうた、としての誉れなんだって、そう胸を張っております。
有る程度高度な予備知識がある人間が見た時はじめて理解できる、そういう作品をはなっから狙っていましたのです。

きっと後にも先にも自分はこんな作品作れそうもないですwww
2010/04/01(木) 20:41:54 | URL | ひょうびょう #aQKDT72o [Edit
予備知識がある人が楽しめる作品て、いいですよね!
「骨」も、「汚れっちまった」以外の部分で中也と気付いていただける方がいたらいいなと思いましたし
また、ああいうの、やりたいですね

>きっと後にも先にも自分はこんな作品作れそうもないですwww
何度でも、こう言える作品を作っていけたら幸せですよね
2010/04/01(木) 20:57:35 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
