--.--.-- *--

thanks 10000hit.

2010.03.31 *Wed
023

10000hit御礼デス★
遅くなってしまいましたが、ちゃんと描けました!
いつも、ありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。


2時間かけて、実は描いてます
時間に反比例したクオリティで、いつも申し訳ないですが・・・;
前回のイラストの方が、なんかハッピーそうで、どんなに手直ししても勝てなかった
また、オールしてます。6時から描きました
20時起床だったので、12時間しか起きてませんし、そんな大層なもんじゃないですけど
寝過ぎと座り過ぎで、腰は激的に痛いですけどね・・・★涙

こんなに目出たいイラスト描いてますが、
イラスト描き始める数分前に、また1次面接落ちたと報告メール読んだばかりです
もう、行きたい会社なんて・・・ないよっ!!!
なんで面接官が一人なのかも疑問ですね。あの眼鏡の独断ってことか?と思うと・・・
私は未来永劫、この眼鏡店に足を運ばないと決めましたね

あれか。
趣味がパソコンとか言ったのが悪いのか。了見が狭いな。 ←
CATEGORY : イラスト | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

色使いがかわいいです^^
見ていてとっても幸せになれました♪

そういえば、うちの子供も就活用の写真、焼き増し頼みました(笑)
って、笑い事ではないんですよねーorz
「趣味はパソコン」と言うなと子供にも教えなきゃダメですね(笑)
2010/03/31(水) 21:38:39 | URL | 熟カピ #- [Edit
私は熟カピさんのコメントで幸せいっぱいですよーw
趣味パソコンは、あれ、営業職ではまず危険ですねww
了見が・・・せまい★>人事。
2010/04/01(木) 20:03:13 | URL | 唄。 #- [Edit
遅ればせながら1万ヒットおめでとうございます!v-275


2010/04/01(木) 20:47:39 | URL | ひょうびょう #aQKDT72o [Edit
あざーっす!
これからもブログともども、よろしくお願いしますwww乾杯!
2010/04/01(木) 20:58:54 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
