--.--.-- *--

パズル

2010.04.12 *Mon
ピアプロ内で、過去の未完成作品を完成させよう、と思い過去の清算を行っています
少ないもので、地味に1メロだけ増やしたりとか
今日は1つ完成させましたので、それを記事の話題とさせていただきます

ちなみに、今日は筆記試験の為に石川にいます
明日京都へ行きますが、また土曜くらいに石川です。来週も
今月・来月が就活のピークとなりそうです

歌詞の更新など、地味な活動とはいえ、していて言うべきではないのですが、動画イラストは今月完成は無理かもしれません
あれ、できれば3枚とも一気にしてしまいたいので
一時保存とか・・・できるんですかね。できるなら別にチミチミやるんですが。
いや、やらないか?やれない、のか↓↓
前回のイラストで失明されたと思われる(予想)んごすさんを筆頭に、きっと誰も期待されてないと思うので、伸ばすなら作成期間伸ばしきってやりたいと思います
就職後の仕事なら怒られますが。


集めに集めたマスキングテープで、先日イラスト作りました
時間があれば、またピアプロで投稿するかもしれません
過去に投稿したイラストは、全削除しました。歌詞も今後、多少削除するかもしれません

動画のも、マスキングにしよう、よ・・・。ダメですよね。すいません。
まず黄色持ってなかったです
「パズル」
http://piapro.jp/content/4o7mg2tgx983zpvp


A1
1ピース 欠けた パズル
一部分 欠けた 心のよう
ふたつでひとつの 形だったもの
となり 吹き抜ける 風は寂しい

B1
「そのピースは あなたが持っていて」
「いつか一緒に 戻ってくるよ」
「最後のピースを 二人ではめようね」
「きっと きっと 約束するよ」

サビ1
一枚の絵を2人で見よう
青空と 菜の花畑を
私たちを繋げているのは
たった1ピースの パズル


サビ2
一掬い 涙が溜まったよ
手から零れて 虹が架かる
私たちを繋げているのは
たった1ピースという 絆だけ


サビ3
一枚の絵を2人で見よう
青空と 菜の花畑を
私たちを繋げているのは
たった1ピースの パズル
スポンサーサイト
CATEGORY : 歌詞 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

そこまで落ち込まなくてもw
後で熟カピさんに頼んで、んごすさんの椅子に画鋲仕掛けといてもらうからさ♪
相変わらず良い歌詞でした。愛してるよー。
2010/04/13(火) 00:11:00 | URL | マオウ #- [Edit
画鋲www了解しましたw
でも、んごすさんは唄。さんの絵をすごく楽しみにしているので、
唄。さんの分では画鋲1個か2個くらいにしときますw
私の分で30個くらい置いときます(コルクボードにとめる針の長いやつ)★爆
歌詞素敵ですね^^
青空と菜の花いいですw
2010/04/13(火) 20:57:44 | URL | 熟カピ #- [Edit
んごすさんが痔になってしまう・・・・★

マオウさん>
冗談だろうが何だろうが、
愛してると言われると無性にときめいちゃうwww
いやん!

熟カピさん>
怨念がw30個ww
んごすさん、失明の危機に瀕したと云うのに、楽しみにしておられるとか・・・なんて御仁なのでしょう!
今日、ちょうど菜の花畑見たんですよね。きれいでした


うっかり、イラストを投稿するかもです
履歴書、途中で止まってます;
2010/04/13(火) 23:17:37 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
