--.--.-- *--

Colorful-00

2010.04.14 *Wed
025


履歴書書いたので、ちょっと息抜きにイラストを取り込みました
今日もまたエントリーシートなどを書かないといけませんが・・・

マスキングテープを使ったイラストに憧れて、地道に買い集め、作ってみました
まだまだ初心者なので、とても拙いです
スキャンも、もう少し質感が見えないようにしたいので、この過程でも検討が必要ですね

ミク用に色を考えて買ってきたので、他のボカロには使えないです;
あ。カイト兄さんと、がくぽさんもいけそうです。主に緑・青・紫が多いので


金曜日にまた石川です
電車好きなのですが、アパート・駅間の道のりと荷物持つことが厭なんですよね
わずらわしいです。駅までのバスで座れないと、荷物も邪魔で辛いです。あと貧血に

・蛇足
「angel Beats!」のOPがいいですね
私の読みでは、きっと誰かがフルが出るころ弾いてみたやると思いますよ
だって、あのOP映像ですもん。みんな天使になるんです
CATEGORY : イラスト | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

開いた瞬間「おおぅ」って声出しちゃいました←
いつもいつも 唄。様の絵の世界感に驚いてしまいます
すてきですね!
ちなみにミクの目の色は 何色ですか??

電車移動ですか
確かに荷物は少ないほうが便利ですよね(笑)
2010/04/14(水) 20:18:51 | URL | まろん雨 #mQop/nM. [Edit
目の色は・・・これ、何色でしょう?
薄いメロン色のような感じです
ハート柄のテープを使ってます。なのでちゃんと見ると目の中ハートwです
気に入っていただき、とても嬉しいですw

最近は、来年卒業することを考えて、本などを詰め込んで実家帰ります;
戻りはスッカラカン★なのですが・・・
2010/04/14(水) 20:26:52 | URL | 唄。 #- [Edit
平成の歌姫、唄。様より有難いリクエスト~
今週中に~。
2010/04/14(水) 20:37:30 | URL | マオウ #- [Edit
嘘!
いいんですか!?
私、何もしてないのに
それ以上の悪行で迷惑おかけしているのに

魔王様、わたくし、まだ歌ってませんのに、身に余る称号にございます
内定・・・早く欲しいです。
2010/04/14(水) 20:44:02 | URL | 唄。 #- [Edit
なっ・・なんかイラストどんどんよくなりますね。
これも頂いていきます。
2010/04/16(金) 00:31:03 | URL | 初めての音 管理人 #- [Edit
携帯から失礼します

良くなってますか!?
退化しないよう、精進したいと思います
ありがとうございました(*^□^*)
2010/04/17(土) 00:07:52 | URL | 唄。 #- [Edit
失礼しました、ついうっかり魔界の言葉を使ってしまいました。
「今週」というのは魔界言語で「来週」という意味なのです。

最近ドドドドスランプだわw
2010/04/18(日) 00:06:44 | URL | マオウ #- [Edit
魔王用語www
了解しました。全く大丈夫です。私の今度など、いつになることか・・・w;

最近魔王様の「1925」(合ってるか自信がない)をうっとり聞いていますよ♪
腕が三本あるようにしか思えませんねw
2010/04/18(日) 17:33:41 | URL | 唄。 #- [Edit
弾かせていただきましたのでw
弾いた後にOP映像初めてみて、うおぉかっけーと思ったw
しかしピアノソロなのであんなふうにはならないw
2010/04/24(土) 13:00:28 | URL | マオウ #- [Edit
石川合同説明会会場前からこんにちは

遂に疲れで体調を壊してます(>_<")
ですが福引でiPodを当てました。嬉しいのでつい蛇足で報告………★

早く聞きたいです
家に早く着いて欲しいです
オープニング素敵でしたでしょ、あれ見てきっと誰か弾かれると思いまして
マオウさんが弾いて下さって嬉しいです♪♪♪
2010/04/24(土) 16:01:54 | URL | 唄。 #- [Edit
んごすさんにOPつけてもらえばよかった。
あのOPはほんとセンスあるね、ピアノが映える。

よかった、ちょうどiPODが欲しかったんだ・・。
2010/04/24(土) 17:19:11 | URL | マオウ #- [Edit
マオウさんも、ああいう演出で本人出演されてみてはwww

着払いで郵送ですね♪
2010/04/25(日) 16:53:02 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
