--.--.-- *--

「愛染メ縮緬」#2

2010.04.28 *Wed
「愛染メ縮緬」のPV完成です。

縹緲さんが耳の不調の中、頑張ってくださいました
艶やかでエ●ティック★なイラストと、どう曲と歌詞がマッチしていくのか楽しみでした
素敵な作品になりましたね
なかなか情緒と趣あるものになっていて、春と云う季節にも合ってます
イラストと素材担当の方たちとも(間接的ですが)コラボでき、それぞれの良い味が出せているものですねw

それにしても、
テロップ?と云うのでしょうか、あれの一番上が私なのは恐れ多いですよ
縹緲さんが曲とPV作成しているので、筆頭がよろしいと想うのです
他の作品の時から云うべきでしたが・・・私、末席がいいです。あ、でもオオトリになってしまうから、マズイ


昨日は、京都行きの特急が2時間半止まって、0時にアパート着きました
少し回復していた不調がぶり返し、今日は一日授業出れませんでした
久々にこんなにティッシュで鼻かんでます;
今週の「Angel Beats!」のOPがライブ風でして、ちょっと掠れた声になってますよね
今、鼻声になってるので、OP一緒に歌って楽しんでます
元気なのか元気じゃないのか分かりません



スポンサーサイト
CATEGORY : 「HANAUTA」 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

エ●ティック★(笑)
たしかに☆
和風で春できれいなPV
好みでドストライクしすぎます!!
お疲れさまでした

お疲れのようで・・・
お大事にしてください!!
2010/04/28(水) 21:01:09 | URL | まろん雨 #mQop/nM. [Edit
ルカさんは和風あいますよねー
演奏が素晴らしいです!絵も素敵^^

唄さんの詩から広がる世界が好きです♪

今、就活ピークだと思いますが
GWゆっくり休めるといいですね^^
2010/04/29(木) 00:16:51 | URL | 熟カピ #- [Edit
まろんさん>
ドストライクありがとうございますw
エ●ティック★な曲とイラストで、脳内も春めいてしまいますよねっ  お前だけでいい。


熟カピさん>
ルカ×和風は、もう鉄板ですねw
嬉しいお言葉いただけると、また調子に乗ってしまうではありませんかwww
2010/04/29(木) 22:55:38 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
