--.--.-- *--

alchemy song.

2010.04.29 *Thu
026

熱っぽさは冷めてきました
外に出たくはなかったのですが、病人セットと食料を買いにスーパー行きました
瓶入りのゆずティー、スポーツドリンク、おにぎり、パスタと市販ソース買いました
本当に連日外出れなくなっても、これで数日大丈夫。GWも乗り切れる、はず!
(パスタ茹でるやる気が私にあるかが最大の疑問)

明日の宿題だけやりました
シナリオを書くと云うものなのですが、書いたはいいけど、書き直したい
でも、詰まってる他の就活用の課題がある手前、毎週の宿題に時間かけたくないですしね
文章書くことに対して、妥協はしたくないのですが・・・

さて、
鼻詰まりと咽喉痛いとか言って、久々に絵を書いちゃったり
自分のしたいことを最優先にするのって、いかがなものかと思います・・・大人として
こんなんで社会人になっていいのかと。こんなだから内定もらえんのか、しら;

デジタルでもコラージュ風に色塗りやってみました
よくやるのは、主線書いて、先にテリトリー区切って、それから塗りつぶしで色んなテクスチャ塗っていくんです
今回は、フリーハンドでちょこちょこ塗ってきました。最後に輪郭と文字です

分かる人には分かりますが、文字で書かれてるの、最近よく言ってるアニメの挿入歌のです
ガルデモいいですね
1話見たとき、「crow song」に胸掴まれまして・・・
一番好きなのは「Alchemy」です。歌詞が力強くて、スタイリッシュで
2番目の歌詞は、もしかして岩沢さんの過去を反映しているのかな?と思ったり
・・・ボカロより、アニメや本の話の方が饒舌でスイマセン。お粗末なコなんです
スポンサーサイト
CATEGORY : イラスト | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
