--.--.-- *--

『弱虫モンブラン』

2010.05.07 *Fri
石川からこんばんは、唄です
毎週、石川⇔京都の往復なんて・・・JRに献身し過ぎ★
来週にゼミの発表控えているんですが、
今回その授業前日まで説明会があり、一週間以内にエントリーシートも2社送らなければならず、レジュメをいつ作ればいいのでしょう?;という悩みが
月曜京都戻るつもりでいたのに、まさか火曜に説明会入れてたなんて!血反吐。
多分、火曜に説明会終わった足で京都へ行き、オールでレジュメ作成です
・・・私、本気で前回、歌詞書いてる場合じゃなかったんDEATHね

もう、かなり遅いですが
DECO*27さんのメグポ新曲をご紹介
この曲大好きで、ずっと紹介したいと思っていたんですよw
PVが『二息歩行』でも手がけられた絵師さんですね
スタイリッシュなストーリー性を持たれていて、とっても尊敬しております
終盤の「君が死ねばいいよ、今すぐに」が、DECO*27さんらしい言葉ですよね
選ばれる熟語、1番と2番で変化する部分など、独自のセンスを持っておられて、毎回魅了されます
今後、メグポも使われていくそうなので、楽しみですw


蛇足
先日、DECO~さんのアルバムを買ったといましたが、
同じくらい大好きな、ゆよゆっぺさんのアルバムが欲しくて欲しくて・・・
同人CDなので、通販かイベント購入なのですが、通販、品切れされている?
イベントは前回縹渺さんに教えていただいたもので、販売していたんですよね・・・逃しました;
イベントからしばらく経って気づき、いつか言いたかった(愚痴)ことなのですが、
「三重の人」て、悪ノPさんの向かいくらいにブースがあり、
「あれ、私好きなはずだけど・・・好きなうちのどっち(迷ったお2人がいたのです)だっけ?」
とイベントの空気に混乱していたこともあり(初めてだったので)、金欠になりかけてたのもあり、ブースに立ち寄らなかったんです
・・・万死に値するな。
「好きなうちのどっち」か、と言うなら、どっちにしたって行けよ、て今なら思います
後悔なんとかに立たず、ですけども・・・ショック↓

今日は合同説明会、明日は自社説明会に行って参ります。



スポンサーサイト
CATEGORY : 曲紹介 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
