--.--.-- *--

Various.

2010.06.20 *Sun
030

寝るタイミングに迷子なので、ブログ更新です
最近、5時以降に寝るのが日課?になってまして。駄目ですねぇ

先週いくつかイラストをババッ!と描いたので、それを挙げます
本当はSAIとか開いてやりたいのですが(期限切れてるっけ?)、使い方分かってない
絵板が私の限界なのだと、つくづく思い知らされるんです
・・・何世紀経ったら動画作れるようになるんだろうね、母さん。遠い目

あとで埋めておく双子の方が、先に描いたものです
レン⇒リン⇒ミクの順で描きました
このミク、最初はルカだったんですが、最高に最低なヘボさで・・・描き直したらミク;
だってルカさん、特徴ないんだm・・・ なんでもないデス。

先ほど、久々にブログをいくつか徘徊して参りました
マオウさんが「弱虫モンブラン」の楽譜おいてまして、私、動悸がしました
コメント残せなくて、きっと魔界が私を阻んでいるに違いないと思いました。歯ぎしり←
「Angel~」も増えてて、ニヘッとしてしまいました。本家来週終わっちゃう↓

最近、九条で合同説明会があり行って来ました
対象者が2012年卒も入ってて、「く・・・来るなァァァッ!!!」て思いました
そのコらもいること配慮してるのか、企業の内容の長さったら・・・
沢山廻りたいのに、内容長くて全然廻れず、泣きたくなりました。貧血辛かったのに;


早く内定貰って、ギター買って、太宰の墓参りして、歌とか絵の特訓したいデス。
10万とiPodあげるんで、私に内定下さい。特に印刷会社。
031

この日、雨降ってたんですよ。


032

嗤うしかないと思いませんか。
ちなみに、正気に戻った私は腹筋壊れました。
スポンサーサイト
CATEGORY : イラスト | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
