--.--.-- *--

Philosophy...

2010.06.21 *Mon
033


Philosophyとは、倫理学のことです

倫理学のレポートやらないといけないんですよねぇ・・・
どうも内容のない授業なのと、騒がしく聞こえなくて、何を書いていいか分からないです
しかも、手書きって、ねぇ?
このご時世、PC打ちにしましょうよ、先生!!!と思いました
消せるボールペン買って来ましたもん。あれ、ちょっと黒薄くて何だかな、です

何書いたらいいんでしょう。本当に
私、倫理より思想の方が好きなんですよね。特に中国思想史
何晏とか、阮籍とか。もう、阮籍はベストじゃないかと思います。変な人でw
残念ながら、倫理とは程遠い人で、引用できない・・・


意気消沈せず、イラスト描いてました (レポートしろ。)
まろんさんのBDイラストを引き延ばしていまして、やっと描きました
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました♪


ちなみに、上のミクは、ちびっこいミクが描きたかっただけです
身体が入りきらなくて、今考えたら、頭上にズラせばよかったと思いました。敗北感!
ma

えらい大人っぽくなってしまいました
私のまろんさんのイメージは、ホワホワした可愛らしい感じでしたが、
リクエスト頂いた色が濃いめの紫だったり、シドがお好き(バトンで)そうということなど、結構クールそうなのかなと

ちなみに、私も前髪は左分けで長いです
あまりに長くなると顎らへんで切ってたんですが、長めのサイドを残して後ろはかんざし、というスタイルが気に入ってるので、もう肩下まであります
イラスト、あまり左分けに見えなくてすいません;

誕生日おめでとうございます!
来年はもっと早くお祝いできたらいいですw
スポンサーサイト
CATEGORY : イラスト | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

チビミクさんかわいいw
唄。さんはたくさん本読んでるんですねえ^^
昔、井上靖の「敦煌」読んだとき、
私も実は中国の官吏で西夏に住んでいたことあると
本気で考えてた時代があったw
それより、まろん雨さんと私の絵が似ていて
1人ニタニタしてますう^^^^^
2010/06/22(火) 21:55:32 | URL | 熟カピ #- [Edit
熟カピさんもたくさん本読んでますよねw
井上靖は高校入学して初めて出た課題が、「北の海」の読書感想文でした
・・・こんな分厚いの読めるかァッ!と、この高校は★と思いました。笑

結構、みなさん前髪分けてらっしゃるwww
もう、私の画力では描き分けできませんよ★涙目
おそらく熟カピさんの方が若干後ろ髪が短いです。微々たる・・・www
2010/06/22(火) 23:12:06 | URL | 唄。 #- [Edit
ああああああああああああああありがとうございます!←
どうしよう・・・うれしすぎるのと 
リアルより美人過ぎる!
よし この人に近づけるようにまずはウインクをれんsh←

ありがたくいただきます!
2010/06/23(水) 20:58:00 | URL | まろん雨 #mQop/nM. [Edit
まろん雨>
喜んでいただけて、ひとまず、ホッと安心ですwwwww
よかったーぁぁぁっ  (どんだけ)

ホントはバックはみなさんと統一で水玉にしないといけなかったのですが、確認してなくて、塗りつぶしにしてしまいました;
ごめんなさい!

ウインクできるようになったら、まず私に色仕掛けしてくd・・・・
2010/06/23(水) 22:16:53 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
