--.--.-- *--

『Keep Only One Love』

2010.06.28 *Mon
曲紹介の記事が連稿になってしまいました
週刊ボカラン見てて、恋に落ちてしまったので、紹介したくなりました
これ書いたら寝ます(現在3:39)

八王子Pさんと云う名前に見覚えがなく、検索したら『エレクトリック・ラブ』の方でした
なるほど、と納得。曲のポップさが似ているなと
『エレクトリック~』も好きで、以前にDLしています。大好きです
一部を除き、Pさんに固執しないので、名前を知らないのにその方の曲を結構DLしている、というのはあるんですよね;

今回紹介させていただく『Keep Only One Love』
可愛くて可愛くて、しょうがないです
曲調も、歌詞も、歌詞に出てくる女の子も。それと、イラストもw
動画の作者コメントに、「今回は少し切ない恋のうたです。でも曲調はとろけるくらいポップ。そのギャップがいいんじゃない」とあるんです
確かに、このギャップが作品の良さを引き立たせているのだな、と感じます

ラストサビ直前の、ポツリと囁くミクに、集中してくださいw
可愛くて胸キュン♪ですww

蛇足ですが、
昨日はバーゲンに行きました。服沢山買えて幸せです
また買った服をボカロに着せてイラスト書きたいな、と思います
・・・履歴書、書いてから;



スポンサーサイト
CATEGORY : 曲紹介 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

9割曲紹介の自分のブログよりマシです(キリッ
こういう切なさのある曲も好物・・・ゲフンゴフン、好きですねb
実は自分が最初に作ってみたいと思ってる曲も、多分切ない感じかもしれませんが・・・期待はしないでくださいOTZ
というよりいつ出来るのやら・・・
夏休み中には作りたいですねぇ・・・作れるようになるかなぁ・・・?
2010/06/28(月) 18:26:05 | URL | FS #X6AIgIjQ [Edit
FSさん>
いえいえ
意欲的に更新されるFSさんは、いいと思いますよw

ガッツリ期待しておりますので・・・♪笑
大学生は夏休みが長いので、ゆっくり曲作りができるのではないでしょうか
頑張ってくださいw
2010/06/30(水) 01:56:52 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
