--.--.-- *--

「四季恋歌」

2009.03.06 *Fri
まだ寝てないんですか、って話ですね
昨日も7時まで起きてたし・・・逆転生活、そろそろやめない?

どうせ起きてるなら、ちょっとピアプロでの活動を紹介
歌詞を見ていただいて、曲を作っていただいたのは、これが初めてです
元々はすごく短い、詩的なものでしたが、曲を作っていただいた写楽さんと改編を繰り返し、ここまで至りました。何度もご迷惑をおかけしながら;

日本美な言葉が好きで、授業中に書いたものです
恋模様は最初入っておらず、ただ四季の移ろいゆく様を表現しました
京都にせっかく住んでいるわけですし、和風なものをと考えて作ったところ、素敵なメロディーを当てていただき、本当にうれしく思っています
まだ、途中経過ですが、まずピアプロの活動を紹介するなら、これからと
私のピアプロ活動の、初めの一歩でした


四季謳歌(仮) powerd by ピアプロ

作成歌詞 『四季謳歌』(完成版タイトルは四季恋歌の予定)
http://piapro.jp/content/y8ntv7s8kt2twu0g
スポンサーサイト
CATEGORY : 活動 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
