--.--.-- *--

Lovefool

2010.06.30 *Wed
034

最近、頻繁に更新していて、バチが当たりそうです
もちろん、まだ内定取れていないのです。休止状態のはずなのに;

顔と身体のバランスというか、大きさが合ってないミクです
可哀相でしかない。
ペプシのCMのperfumeが可愛くて、昨日勢いで描いてしまいました
「Lovefool」という曲が原曲で、ヤスタカがアレンジしているんですよね
原曲よりも、ポップでテンポもよく、アレンジの方が個人的に好きですw
のっちが好きなのですが、服がそれだと真っ白になるので、あーちゃんの着せました
ちなみに、ヤスタカは石川出身です

さて、今日は珍しく早く寝ようと1:30に決意したのですが・・・
向かいで酔っぱらった4人の愚者(♀)が騒いでまして。腸煮えくりかえってます
思えば、大学に入ってから、人を殺したいと思うときは常に騒音が絡んでいるような・・・
雨で車がスリップして、突っ込んだらええのに!とか
もう・・・何度目になる乾杯をしてんだろ。外で飲むなよ。サッカーに湧くな。などなど、思考をグルグルさせてます

父が糖尿病になり、母に私も心配されてます
「私は糖分どころか物を食べてないので大丈夫」と云ったのですが、
「ストレスも原因になるんだよ」と云われてしまい、最近ガタガタしてるのです
私が今日にでも糖尿病になったら、そこの莫迦娘どもの所為だな、と・・・


警察には、いつ働いてもらおうか。
追記:
人が増えて、私の毛細血管も限界なので、働いてもらうことにしました。
だって、周りも寝れてない人いるようですし(窓の灯りで)。
スポンサーサイト
CATEGORY : イラスト | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

あらら。
僕が車で突っ込んであげましょうか?w
そんなのに警察働いてくれないでしょ?w
2010/06/30(水) 03:18:28 | URL | マオウ #- [Edit
珍しく早く寝るのが 1時30分w
私は爆睡です←

それはとてもマナーの悪い人たちですねぇ
眠りを妨げるのは 許せない!!
そのまま飲みすぎで一生ねていればいいですよ!←

うまくストレス発散してくださいね
2010/06/30(水) 12:21:27 | URL | まろん雨 #mQop/nM. [Edit
自分は課題に追われてそもそも寝るどころじゃなかったので、うるさくても特に問題なかったんですが、どこもにぎやかですよね・・・w
騒ぎたいのも分からないではないですが、やっぱりご近所の事ぐらいは考えてもらいたいですよね^^;
2010/06/30(水) 16:15:14 | URL | FS #X6AIgIjQ [Edit
マオウさん>
働いてくれましたよー
しっかし、マオウさんに是非とも突っ込んで欲しかったです
あの人たち、警察来てもすぐにはひきませんでしたもん。そうとうグデグデだったんですねぇ;


まろんさん>
基本、私は5時になっちゃいます
今日も2時に布団入っても、5時まで睡魔がきませんでした;辛いです
今度、面接などの前日は睡眠薬買って飲もうと思います!
まろんさんは健康に健やかに生きてくださいwww


FSさん>
課題やるにも、うるさいと敵いませんよー 経験済。
まぁ・・・サッカーで盛り上がってたのかもしれませんね
分からなくもないですが、自重して欲しいですね
しゃべるだけでなく、騒ぐのはいかんですね!
2010/06/30(水) 19:57:22 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
