--.--.-- *--

「YOUR OCEAN 」

2010.07.04 *Sun
北陸の風を感じて、唄界です
明日は福井に筆記試験受けに行きます
もう、福井の歴史博物館とかエンジョイしたる、と思ったら、博物館が休刊日!
うわぁぁん!
県庁が福井城址にあるので、それ見てこようと思います。県庁やりおるっ
春嶽様の銅像とか、あったらいいなぁ・・・w

さて、
縹渺さんとのコラボ、「はなうた」の新作です
海をテーマに、歌詞を書かせていただきました。久々にやわらかい歌詞ですね
「みんなのうた」みたいな、ほのぼの系を心がけました
歌詞書いてたとき、私は歌のお姉さんでした。子供と触れ合えたよ、きっと ←

イラストも「みんなのうた」のような、ほのぼの系で可愛いですw
頭の横揺れに合わせて、私は回転イスの上で三角座りして前後揺れです
ちゃんと海の色が変わるんですね
やはり、ピンクや黄色の海は、海じゃないですね!

縹渺さんの曲は、デモのときから完成までが、グン!と発展されるんです
エコーやコーラスが足されたり、いつも完成が楽しみなんですw

そう言えば、縹渺さんとのコラボ処女作の「marionetta diva」は、去年の7/10投稿でした
もう1年になるのですね
1周年! *゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚* おめでとうございます!
縹渺さん、これからもよろしくお願いします♪






一年前のメモリーをw
スポンサーサイト
CATEGORY : 「HANAUTA」 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

あら、一週年となw
なんかもう2年くらいお付き合い頂いているような錯覚なのわ、なぜでさう?@@:v-19
ともあれ、毎度ありがとうございますw

ところで可愛い系は今回で一応締めて、今後しばらくは、ど~~~~~~~っぷりと暗黒方面へ向かうので宜しくですww

2010/07/04(日) 22:25:28 | URL | ひょうびょう #aQKDT72o [Edit
かなりほのぼのしてますねw 調整も独特で、ふわふわした雰囲気、とでもいいましょうか?そういうのがよくでていて面白い作品だと思いますw
2010/07/05(月) 00:10:04 | URL | FS #X6AIgIjQ [Edit
縹緲さん>
ど~~~~~~~っぷりと暗黒方面ですかっ!
どれくらいでしょう。まさか、カニバくらいですかっ!?ガタガタ
まぁ、その、
俗に言う「ヤンデレ」(私は認めないっ!)なら、どんだけでも増産されると思いますよwwwww


FSさん>
ご視聴ありがとうございます!
聞いていて面白さが感じられるのは、楽師さんの力量ですよっ★
2010/07/05(月) 23:10:15 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
