--.--.-- *--

『モザイクロール』

2010.07.19 *Mon
お久しぶりです
心は折れてますが、生存はしております
(=またしても、面接試験に落ちた、の意。)

先日、祇園祭に行ってました
宵々山だったのですが、結構な人でした
・・・はしまき、食べれなかった。というか、屋台で食べてない ←
浴衣で出かけられただけで、唄さんは大満足でした♪
(自作のかんざしが、家で壊れ、付けて行けなかったのは残念!)

そろそろ試験期間になります
レポート課題も出てますし、夏休みまで就活かと思うと、気が滅入ります;
さすがに、心が折れて・・・無気力症候群です
が、
縹緲さんとのコラボの歌詞は加筆しないと!一週間経ってしまった!!
・・・もう少し待ってください、書きますんでっ(=見捨てないでください)


まぁまぁ、弱音はここらへんで!(涙声)
DECO*27さんの新作が出ましたね。新作CDに入るようで
ボーマスに・・・死ぬまでに1度は、行ってみたいです。酸欠・貧血覚悟で

攻撃的な作品だなぁと
自分×自分、な内容って、とっても好きなんです
受け入れたくない自分を受入れ、成長する、というようなのはいいです
PVも力が入っていて、スタイリッシュで。私は涙が出そうでした
モノクロとセピアが合わさって、ラストでカラーになるところが、憎い演出ですねw


スポンサーサイト
CATEGORY : 曲紹介 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

お疲れ様です^^;
自分もボマスには行けませんが、夏コミには行くつもりですb
海の日まで講義とか・・・OTZ
自分×自分なら、同じDECO*27さんの「心壊サミット」も外せないですね!
自分は夏を生きて切り抜けられるのか・・・?
2010/07/19(月) 01:53:23 | URL | FS #X6AIgIjQ [Edit
FSさん>
夏コミに行かれるなど、私には神の所業ですよw
あんな夏日に並ばされるなんて、本の一冊も買えずに死亡寸前ですものww;
どうか、ご武運を★

「心壊サミット」いいですよね!
あれでDECO*27さんにハマりましたw
2010/07/19(月) 18:52:45 | URL | 唄。 #- [Edit
おー浴衣見たかったなー。
僕も祇園祭行ってました。最終日?何て言うんだっけ?宵山の次の日って。京都人なのにそんなことも知らない俺乙。
2010/07/21(水) 01:53:06 | URL | マオウ #- [Edit
マオウさん>
巡行の日ですか?
ちょっと私も宵山の次は分からないです;
京都4年目にして、ちゃんと祇園祭行ったので・・・
すごい人でしたね!
マオウさんも浴衣着ていたら、みたかったですねーw山鉾の上からww
2010/07/22(木) 22:52:24 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
