--.--.-- *--

雨につれづれ

2010.08.12 *Thu
オールでグダグダしています
きっと、また記事整理のときに消す駄文ですが、夏休みではけ口がないため、書かせてください

もう朝の8時です
雨は厭ですね。私が外に出ることを予測して台風は来るのですか?
アマゾンでヘッドホンを注文したので、入金に行きたいんです。あと、図書館へ返却に

夜更かしは、歌詞とか、就活とか、なにより・・・通販のせい
急に大阪のスパコミに行きたくなりまして
好きなサイトさんが結構出るので、貧血<本(トレジャーハント!)、と珍しく行動力を発揮しようと思いました
・・・が!
前日が友人の熱量で、歌ってみた宅録合宿で、後日就活で北陸なので・・・無理っ
なんだよ、姐さん心ポッキリ折れちゃったよ。
なので、通販悩んだり、本の通販サイトでウロウロしたりしたら、朝でした↓
そいやぁスパコミの入場券兼パンフ、なんであんなに高いんですかね。死んじゃうョ

夜更かしの原因は、読みたい本を図書館検索していたせいも
うちの大学図書館、置いてないんですよ!
他の大学か、府立図書館に行かないといけません・・・他大学、手続き面倒なのに;
(自分の大学で紹介状書いてもらわないといけません。それに書架に入れてもらえない大学もあります。貸出はしてもらえません)
まずは教授が持っているかですが・・・大学、来てないんじゃないかな
さすがに1万する本なので、いくら欲しくても買えません(というか、絶版)
雨じゃあ、ちょっと他大学行きたくないですね。台風め

歌ってみた合宿(就活の日程により、泊まらないことになりましたが)の話
なんか、最近ニコにハマッた友人が、歌ってみたがしたい!と、すごい熱量で向かってきまして
「う・・・うん;;;」と
私もですが、そのコ、私以上に機械駄目で、宅録の仕方わからないのに、と。だから私呼ばれてるんだと思います
(不可抗力なのに、きっと失望されるんだろうな、と今から遠い目です;)
インターフェースないのに、きっと良くないと思うのに;
実はあまり成果が見込めないので、期待してないのですが、楽しめればいいかと思っている心中です
就活(神戸・富山)の試験に挟まれて、こんなことしてる場合じゃないのになぁ・・・
友人の誘いとかあまり断りたくないせいで、莫迦な日程組んでます

歌詞も履歴書も、頑張って書きます
縹緲さんとのもですが、歌詞応募してる曲も、書ければ久々に書きたいです
浮かんだワンフレーズが結構溜まっているので、それ使って自由にも書きたいです
イラストも、しばらく上手く描けなくなって自信ないですが、描きたいですね


***
雨音と スキップする 思考&錯誤
ベランダから広がる波紋
脳内を駆け巡る理論
ピタン ヒタヒタ・・・
巡る巡る巡る レイン レイン レイン リフレイン
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010/08/12(木) 10:05:11 | URL | 履歴書の添え状 #- [Edit
猛暑の合間に雨?
こっちは、今日は比較的涼しくて過し易いです。
ギターと歌頑張ってください^^
最近、「1Q84」3巻読破しました。
普段はベストセラーってあまり買わないんですけどねw
唄さんはお勉強の本たくさん読んでてえらいですよね^^
歌詞楽しみしてますー♫ღ
2010/08/14(土) 13:49:10 | URL | 熟カピ #- [Edit
履歴書の添え状さん>
HNこれでよろしかったでしょうか?
URLや訪問リストを見まして、ただただ「こんな辺境の地にありがとうございます」という気持ちでいっぱいです
酷い内容しかないのですが、楽しんでいただけて嬉しいです


熟カピさん>
返信が(記事の日付的に)前後してしまい、すいません
雨は台風の関係で、かなり酷く降っていました。千葉は来なかったですか?
熟カピさんも読書家ですねーw
2010/08/17(火) 21:00:44 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
