--.--.-- *--

C'est fais taire longtemps.

2010.11.11 *Thu
z00


C'est fais taire longtemps.
ご無沙汰です。


誕生日から、書いてなかったですね
にゃっぽんも、しばらく更新していませんでした
最近は忙しくて、かつ、たいして書くこともなく、放置してました
本来は、本当に書くべきことだけ書く、更新頻度の低いブログにするつもりでしたので、これくらいでいいんですけどね・・・

数日、明日から母が泊まりにくるので、大掃除をしていました
今日は睡眠時間、2時間なんですよね。人が泊まれる環境を用意するの、辛い;

あとは、このごろニコ生を聞くようになりまして、生主さんのイラスト書いたりしてました
3日で3人書きました。2つはアナログ+デジタル、1つは完全デジタル
完全デジタルのを、今回ちょっとイジッて、ブログ用にしました
マフラーしたら、KAITOになったんですが、そこまで修正しませんでした

それと、卒論の用意や、友好関係のこじれもありまして・・・
元々の夜型に加え、ストレスで不眠症にもなりました
最近ですね、服屋のパンツが全部入るんですよ。昔買って穿けなかったのも穿けるようになりました。体重も少し落ちてました
久々にゼミに戻って来た男子に、「なんか、痩せた?」て言われました
が、理由を色々話していたら「それ、やつれたんちゃう?」てことになりまして;
そうか。これは、やつれか!と。とはいえ、うん、痩せれてよかったね、と

どうせなら、ヒップと共に、この胸も痩せてくれと願います
今日、卒業式の着物選んで来たんですが、胸が・・・もっとスッキリして欲しい!


イラストの話を
今回のは、絵板に似たフリーツールでやりました
よく、トリミングとか簡単なことに使ってるやつなんですが
あとは、Pixiaです。これは、素材とくっつけるのに。こいつ、難しい;
そうそう、今回、ちょっと主線がきれいでしょ?w
拡大して主線書くことをしたんですよ!いつも等倍でやってきましたが!!すごく楽だったー
私、ちょっと賢くなったんですよ★て、言いたかったんです ←


昨日から、岸田教団にハマッています
「オトメユウレイ」と「愛玩」が今、リピートしすぎです
他のもいいんですが、歌詞を覚え出しているのが、これらなんで
あと、ボカロは莫迦みたいに「心拍数#0822」、「ハロ/ハワユ」聞いてます
スポンサーサイト
CATEGORY : イラスト | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

おひさしぃです!
とうとう やつれてしまったんですか!?
大丈夫なのでしょうか?
もっとポッキー食べてくださいw

着物はすっきりした胸のほうが
きれいに見えるかもしれませんね;
走れば減るらしいですよぉ☆
でも その前に私にくだs(ry
着物は袴ですか??

遅れすぎましたが 誕生日絵のお返しを
させてください!!
唄。様像がいいですか?
ボカロがいいですか??
2010/11/15(月) 13:00:18 | URL | まろん雨 #mQop/nM. [Edit
まろんさん>
おひさしぶりです!
最近ブログに行けず、すいません;

やつれましたよー
明日も大阪へ就活で・・・夭折したらどうしよう!
ポッキーの日に、友人に数本いただきましたよーw

こんな胸でよければ、ぜひぜひw笑
着物は袴ですよ
本当はからし色か、深緑の袴の予定でしたが、明るい紅色になりました。上は黒です♪

誕生日プレゼント・・・いただいてよいのですかっ!?
うわぁ、嬉しいっwww
ボカロ大好きなんですが、せっかくなので、自画像いただきたいです★
ありがとうございます!

やや左の真ん中分けの前髪に、口元の長さで姫カットなら、私ですw
全体は胸元までの長さですね
2010/11/15(月) 21:28:42 | URL | 唄。 #- [Edit
ブログは更新途絶え気味ですから
大丈夫ですよww

>唄。様像
了解です!
姫カットですね!!
で 胸がおおk胸元までの長さがあるとw

気長に待っていてください♪←
2010/11/16(火) 12:37:11 | URL | まろん雨 #mQop/nM. [Edit
まろんさん>

>で 胸がおおk胸元までの長さがあるとw
wwwwwwwww

楽しみにニヤニヤ待ってます♪
2010/11/20(土) 00:25:56 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
