--.--.-- *--

卒論終了♪

2010.12.21 *Tue
卒論、無事提出することができました
ブログやコミュで、応援のコメントくださった皆さま、ありがとうございました

徹夜したので、短文になります
ニコ生は、今後通常営業?になるはずですが、やや放送日減るかもです
冬休みで、実家に帰るので
PCのある環境がよろしくないため、昼間の放送か、もしくは放送できないかもです

できるだけ、放送で皆さまに会いたいですね
ブログも、描くことがあれば、更新したいですね

ではでは。
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

おつかれさまでした!
ゆっくり休んでください。
もう冬休み近いのですね・・・
一年って長いような短いようなww

かなり遅れてしまって
・・・申し訳ないのですが
唄。様像できたのです!
ブログにはっつけましたので
よければみてください><
2010/12/21(火) 12:51:07 | URL | まろん雨 #mQop/nM. [Edit
お疲れ様でした♪
ゆっくり休みなはれ♪
2010/12/21(火) 13:47:01 | URL | マオウ #- [Edit
まろんさん>
イラスト、ありがとうございました!
強奪ですwwwww

本当に、あんな美麗に描いていただきまして・・・
土下座したいくらい感謝です!
ありがとうございましたw


マオウさん>
労いのお言葉、ありがとうございました!
きっちり20時間寝ちゃいましたw
2010/12/21(火) 21:30:27 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
