--.--.-- *--

ピアノ×冷蔵庫×クラッシュ

2011.02.20 *Sun
「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」的なタイトルで。
(または「H×H」的な?)

実家の冷蔵庫が、壊れました
寝ていた私を母は開口一番「大変なことになった」と起こしました
・・・そ、そらぁ大変ですね;

解けゆく冷凍食品を、加工しまして
揚げ物がたくさん皿にあって、油のにおいで酔いました
私、老人よりも老いている気が・・・よくします;
もうから揚げとか、ガッつけないョ


さて、昨日久々にピアノ弾きました
全然弾けなかったです。指が動かなかったです
「次はこの音!」て、頭では覚えていても、どこに鍵があるか・・・;
悲しいですね。

弾きたい楽譜も手元にないのもありまして、今日はたくさん印刷しました
ただ、弾ける気がしない!です
バイエルからやり直せ、と自分でも思います
ボカロ曲・・・たくさん弾けるようになりたいです
もう「JSB」ばっかりは、嫌です


あ。
イヤホン放送も、そろそろ嫌ですw
でも、壱加さんに戴いたイラストに癒されますww
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

ご愁傷様です><
冷蔵庫が壊れてしまうとわ・・・
大変ですね(・Θ・;)

たまに引くと予想以上に指が
動かないこと ありました!!
悲しいですしねぇ(ノ_・。)
でも その分弾けるようになったとき
とても楽しいですよね
これからも 弾いてください☆
2011/02/21(月) 20:59:07 | URL | まろん雨 #mQop/nM. [Edit
冷蔵庫のクラッシュは一大事です!!!w
この時期でも冷蔵庫壊れたら主婦はパニックです(笑)

久々ピアノお疲れ様♪
3日くらい弾いてれば、指動きますよー^^
JSB・・・バッハ様ですか?
2011/02/23(水) 23:36:57 | URL | 熟カピ #- [Edit
返信遅れてすいませんでした
実家のPCでなぜか投稿制限されて、すぐに返信できませんでした;
そして京都で忘れてました・・・

まろんさん>
今日、新しい冷蔵庫が届きましたw
ピアノは日頃指を動かしていないと、退化しますね^^;
弾けるときには、できるだけ弾かないといけません
戴いたイラスト、着物でしたので、正月くらいに記事にしたかったのに、できなくてすいませんでした><

熟カピさん>
母、かなりショックそうでした;
あと、なんともビックリでしたが、「JSB」スペルミスですwww
「JBF」です、ボカロの。「JSB」てなんだwww
間違えました!w
2011/03/03(木) 18:52:00 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
