--.--.-- *--

新生活

2011.04.02 *Sat
四月突入ですね
私も新生活が始まりました

社会人になりました
図書館で司書のような事務をしています
といっても、昨日初めての出勤。今日はたまたま休みです

本を地下書庫に取りに行く往復が多いです
あとは、新刊を棚に分類ごとに並べたり、他の図書館へ本を送るために準備したり、受付したりです
大変なんですが、企業よりきっとずっと自分に合ってます


四月に入るまで、結構イラスト作成してました
PCを開けなかった代わりに、リビングで地味にマステをちぎっては貼ってましたw;
ペン入れだけして、マステ貼ってないのもたくさんあるので、時間のあるときに仕上げたいです

・・・わー、指、血が出たー・・・(唐突)


みなさんも四月というと、気持ちも新たに!という感覚があるでしょうか?
ちょっとフレッシュな感じを持ったりもするでしょうか?
新しいことに挑戦したり、なにかウキウキしたり、あるかもですね^^
CATEGORY : 雑記 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

新婚生活と読み間違いまし(ry
2011/04/06(水) 17:58:55 | URL | 名無しのひょびょ~ #cl5wCykU [Edit
失恋直後の新婚生活とかwww
ひょびょさんはハイセンスな読み間違えを★さすが!
2011/04/06(水) 18:39:03 | URL | 唄 #- [Edit
★祝★ 新生活*・。+
司書さんみたいと思いきや 体力が必要そうな
仕事ですね!
うらやましいです。
これからも 楽しく過ごしてください!!

マステと血がきになりますw
といいますか マステってなんですか??
2011/04/11(月) 12:44:58 | URL | まろん雨 #mQop/nM. [Edit
まろんさん>
いつもコメントありがとうございます!
まろんさんのブログにお邪魔できず、心苦しいです;

司書って、受付以外にも地味に影で体力使うようです
……マッチョになれるやも★
いつかまろんさんを姫抱っこした…グホァ…!

マステは、マスキングテープです♪
血は、ちょくちょく指の逆剥けが仕事でできて…完治いつでしょ。°ヽ(°´Д`)ノ°。
2011/04/12(火) 20:14:06 | URL | 唄 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
