--.--.-- *--

2012年、初記事

2012.02.26 *Sun
こんにちは、大変ご無沙汰しております。
新年のご挨拶もせぬまま、2月も終わろうとしています。

年末年始は祖父の葬儀で鳥取に行ってまして、初めてあれほど忙しない年明けを経験しました。
しばらく母のいない暮らしが続きました。
また昨日からも母は鳥取なので、大変です。


とはいえ、ちょっと鬱気味なったり色々ございましたが、
相変わらずボカロ関係で嬉しくも活動させていただいています。

コラボをさせていただいた作品もございます。
珍しく、こちらから作曲依頼させていただいたものもございます。
今年は去年より活動的になれたらと思っています。
社会人二年目で、少し落ち着いて生活していきたいですね。


今年もボカロを通して、皆さんと繋がっていたいと思います。
できるだけ、ブログも更新していきます。
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
