--.--.-- *--

「初音之魅狂姫」#02

2009.05.31 *Sun
ついに動画にしていただきました!
Dr.Tさんの「初音之魅狂姫」が動画になりました
イラストの艶やかさが何とも言えない。ミクが色っぽいですw笑
コラボや他の作曲者さん方も、最終的にはニコ動に挙げる予定となっているのですが、今回の曲が最初の動画化となりました
感無量ですねぇ・・・

本当にDr.Tさんには素敵な機会を与えていただいて
今回は和風ラップだったり、明確なリクエストもあったり、新鮮なことが多かったです
とても楽しい期間で、ウキウキしてましたw
またご一緒できる機会があれば、嬉しく思います。お世話になりました

近状ですが、とても課題に追われています
今日までの締め切りの歌詞制作も・・・断念しなければならなくなりました;
課題が大量です。インフル休講があったから・・・もうっ
今日も日曜なのに補講がありました。7月にも日曜補講があるとか、ね
ヤメテー


スポンサーサイト
CATEGORY : 活動 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

ニコ動デビューおめでとうございますっ。
艶やかな歌詞と雰囲気のあるラップ調の和風曲で、ツンデレ好きとしてはときめきましたw

インフル休講の弊害は仕方がないのかもしれませんが、日曜補講はきついですね…。
無事乗り切って歌詞制作にいそしめるように応援しております。
2009/06/01(月) 01:57:10 | URL | 壱加 #- [Edit
ありがとうございます
他力本願ニコデビューですw

ちょっとブログの表示が遅かったせいで、コメントの確認ができないまま管理画面に飛び、コメントを見つけたので、シークレット表示と勘違いして壱加さなのブログに先ほどコメントしにお邪魔しました;
また名前を連ねてしまった・・・ぁぁぁっ!

とっても壱加さんのコメント、いつも嬉しいですw
ありがとうございます
気持ち悪いくらい、画面前にしてキュンキュンしてます

これからも、壱加さんのご活躍される姿にやる気をいただきながら、頑張っていきたいと思います!
2009/06/01(月) 18:26:42 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
