--.--.-- *--

ビビット・ビット

2009.07.04 *Sat
001

目に刺激を与えるような色調でスイマセン
ビビットピンクとか何気に使うの好きなんです。服はそんなの着ないのに
昨日は友人たちとバーゲンに行けて、すごく楽しかったです

買って数日はペンタブ使ってたのに、課題のせいで数週間使ってませんでした
実際、物置にされていたbanbooちゃん。可哀想としか言えない;
久々に使ってみたら、以前より意外と線がガタガタなりとも引けたので、最後まで頑張ってみました。これが今の限界です。発展も見込めません
しかもセンスのない(夏なのに長袖!)私服姿って・・・初載せからズッコケた
『SS03』というのは、以前持っていたサイトの頭文字と、3回の仮閉鎖からの復活をしたための番号を合わせたものです。ずっとこれをロゴ?ではないですが、使っています

大きな課題を2つ、昨日提出したのですが、また次の課題が出ました
夏の白い雲のような爽やかな先生なのですが、さすがに恨み言のひとつも言いたい;
おかげで歌詞募集のエントリーしていたのを、辞退することにしましたよ・・・
書きたかったのにな。でも応募数も半端なかったんだよな

来週、エヴァの映画見に行きます
あまり映画は本気で観たい!というのしか行かないのですが、課題詰めの毎日に、少々娯楽提供が必要と判断いたしました
MWでもよいのですが。どうせなら、ゲンドウに逢いに行こうかと
レイ?カヲルくん??・・・いいえ、ゲンドウです!!!
スポンサーサイト
CATEGORY : イラスト | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

はじめまして♪
唄。さん ご訪問ありがとうございました^^
がぽぽさんとこからこっそりジャンプしていったことがあり、
ご挨拶しなくてごめんなさい!

これからはどんどん来ますw

私のブログは初めてくると、マオウ氏が演奏動画あげているんで
混乱しますよねw

3人でネタブログやってますw
私は真面目にやりたいのに、あいつらが・・・・(内緒ですw)

それより、唄。さん作詞家なんですね!
尊敬の眼差しをめいっぱいおくらさせていただきます!!!!

あと絵も・・・・・
すごくかっこいいです。
絵描く人って色使い本当に感動します。

絵心全くnothinngの私からみると
絵が描けるだけで、人間国宝ですwマジに。。。

さーて、今から唄。さん作詞の動画みてきますね^^
2009/07/04(土) 20:14:21 | URL | 熟カピ #- [Edit
ありがとうございます
こんばんは、コメントありがとうございます
熟カピさんところのブログでは、混乱したコメントになってしまいも申し訳ないです;あわわ・・・
何やらワイワイ楽しそうで、面白かったですよwww

作詞家など、大それたものではありませんが、趣味でちょこちょこ書かせていただいてます
尊敬の眼差しなど・・・!お、恐れ多いです!!
反射板でそちらにお返し差し上げます。土下座

イラストにもコメントいただき、完全なる昇天ものですw
先ほど課題を一つ消化したので、これからもウキウキ描いていこうと思いますww

これからもこっそり、ひっそり?我慢もできず主張することもありつつお邪魔させていただきますw
2009/07/04(土) 22:30:56 | URL | 唄。 #- [Edit
おひさしぶりです
どーもおひさしぶりです。BBです。
まったく更新してなかったのに足跡ありまして申し訳ない気持ちで飛んできましたww

自称にわかオタクなのにエヴァの知識がないのがネックです。
いや、流行には踊らされないぞなんてー
すいません おもいっきり取り残されているので
なかなか今さらみたいな変な反抗心から手がでないだけなんですがww

そういえばちょっと前の話題ですが
僕は結構中原中也好きです(全集もってたり)

どこかで聞いた記憶がありますが、詩の解釈というのは
詩を暗記するほど読み込んで、ふとした瞬間にその詩の一文でも
自分の生活の中で思い出されるときに
初めて自分のものとして詩が現実味を帯びるらしいです。

だから何なんて聞かないで><

そういや新曲(仮組み段階)作りましたのでよかったら
ブログに遊びにきてみてください。

宣伝チックになってしまいましたが、またお邪魔させていただきますねー^^
2009/07/06(月) 00:30:45 | URL | BB #- [Edit
おひさしぶりです
こんばんは、お久しぶりです

エヴァは自分で、流行ってると知らずにハマッていったので抵抗ないのですが、世間がワーワー言ってると、どうも私は反発してしまいます;
天の邪鬼なんですよ・・・
ここまで行くと、もはや意地で反抗心wを貫いていって欲しいですね!笑

中原は、どうもみんな大好きなせいで、対抗心です
山村暮鳥が好きですねぇ、わたしは

なにより、
私が訪問者リストに毎回のってるせいで、BBさんに恐怖心を植え付けてしまったことが申し訳ないです;
そんな脅迫概念を与えたかったつもりじゃないのですが・・・あわわわわ;
どうもリンク貼らせていただいてる方とかは、訪問が習慣となっていて・・・すいません
でも、またお邪魔しますw  あ゛ー・・・
2009/07/06(月) 23:12:36 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
