--.--.-- *--

「marionetta diva」#01

2009.07.06 *Mon
縹渺さんに歌詞を使っていただきました
遂に曲が完成されたので、さっそくご紹介ですw
久々にテンション高いですよ。課題一つ完成した後のご報告だったこともあって

元々今回の歌詞は他の作曲者さんに提出して、不採用となったものでした
以前にも言いましたが、不採用の歌詞はが日の目を見ることはほとんどなく、新しく歌詞を作るときの参考にしたり、アレンジ加えてリメイクするくらいしか使い道がないわけです
しかし、嬉しいことに縹渺さんからお声をかけていただき、使っていただけることになりました
幸せにも、ほぼ原形のまま(文字合わせ程度に数か所のみ!)で曲に反映していただき、こんなに尊重して下さるとは!と感動いたしました

デモのときに聞いた時点で、もう完成度の高い素敵なきょくだったのですが、
ルカさんのコーラスが入ったり、アレンジが加わり、さらなる発展が!
びっくりしました
鳥肌がたったのは、決して窓が開いてるからだけではないですよ
泣きかけました。最初の導入サビから。「す・・・素敵!!!」って。机バンッバンで

もしかしたらPV作成も?みたいなタイトルになってるので、
かーなりウキウキしているんですよねw可愛く切ないPV付いたらいいな、とww
時間ができれば、この曲をイメージして、ここでイラスト挙げれたらと考えています

縹渺さん、前回も今回も、とてもお世話になりました。ありがとうございます



marionetta diva【イラストor PV募集】 powerd by ピアプロ
歌詞「marionetta diva」 http://piapro.jp/content/77hea0ci6by66k1i
スポンサーサイト
CATEGORY : 活動 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

縹渺さんの曲すごくかっこいいですね!!!
レベル高いです。

唄さん羨ましいです。
2009/07/06(月) 08:30:03 | URL | ニンジン大根 #- [Edit
こんばんは
コメントありがとうございますw
本当に、素敵な曲ですよね。幸せ者です、私は!
ニンジン大根さんにコメントいただいたことも、曲も、嬉しくてデレッデレです★
2009/07/06(月) 23:14:59 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
